2013-05-26

BBQ

 5月3日は今年のGW中、数少ないイベントの一つがありました。


 仕事が終わった夕方。
 弟の家でバーベキューでした。
 あっ、写真は弟の家じゃなく、弟の家の庭から見える家なのだけれども。(汗)


 弟の友人家族も集まり、なかなか賑やかな集いでした。


 チャップも一緒に参加。
 もちろん、お酒を(たっぷり)頂くつもりだったのでチャップと共に歩いてやって来ました。
 この日はチャップもご機嫌。なんたって焼肉がもらえるから!^^;


 安中園のホルモンです。(笑)
 やはり炭火で焼くと美味しいですね。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger