2013-05-07

撮影会

 GW中、ブログ仲間のときな、さんと撮影会を行いました。
 場所はくりまんじゅうのお散歩コースでもあり(あった^^;)、ときな。さんのご実家の近くでもある磯部のカントリーエレベータ周辺。


 でも、ちゃんとした記事に出来るのはまだ当分先。(汗)
 予約記事の在庫がなくなってしまったので、とりあえず「予告」だけ1枚です。(汗)

 それにしても今年はとても忙しいGWでした。
 毎日仕事で、休日は結局、一日もありませんでした。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. 昨日は大変お世話になりました(*^^)
    とても充実した一時になりました♪

    気が付けば結構なお時間を頂戴致しまして・・・。
    その後のお仕事ご苦労さまでした。

    ちなみにわたくしもその後すぐさま自転車で藤岡へ(^_^;)
    藤岡⇔安中間の自転車での往復・・・
    そして約3時間のお散歩で足がパンパンになりました。笑

    次回は安中園も方もよろしくお願いします。
    そして撮影会の記事と写真、楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. ときな。さんこんにちは。
      こちらこそ、お世話になりました。とても楽しいひと時でした。
      それにしても三時間近く歩いたなんて思えないくらいあっという間の時間でした。
      しかし、まさか藤岡から自転車でやってくるなんて…パワーありすぎ。今度は私が遠征いたします。
      安中園はいつでもご招待いたします。食べたくなったら連絡下さい。(笑)
      記事の方は果たしていつ頃にアップできるのか、現状、皆目検討もつきませんが(汗)、なるべく早くアップしたいと思っています。

      削除

Powered By Blogger