2013-12-22

お陰様で3000号

 この記事でちょうど3000号です。


  2007年9月30日から、苦節6年と2ヵ月半。^^;
 日数にすると2274日、いや、閏年が2回あったので2276日ですか!
 それにしてもくだらん記事をよくもまぁ3000回も続けたものだと自分でも感心しております。(笑)
 最近は写真貼るだけでまともな記事を書いていませんが、とりあえず自己目標としてこの3000号を意識していたので達成してよかったです。

 これからどれだけ続けられるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. ちなみに、「それでは」と調べてみたら。
    自分のブログを始めたのが2006年12月12日。以外やちょうど丸7年間でほぼ同時期だったのか・・・
    しかしこっちの総記事数は 675件 !! スタートは早かったが「3,000」なんてのに、はるかに及びません。
    何しろ「毎日」やもんなぁ・・・( ´ー`)
    こうなったら、体力・気力の続く限り「毎日更新」やな。これからもご精進下さい。

    返信削除
    返信
    1. あるさん、こんばんわ。
      コメント、ありがとうございます。
      そうですか、7年で675、わざわざ調べて下さりありがとうございます。
      しかし、その位の数が普通だと思います。
      というより、最近のあるさんの記事のクオリティの高さに感服しております。
      ただ、くだらん記事を垂れ流している自分が情けなく思ってもいます。
      なので、体力も気力も萎えてきている今日此の頃、来年は毎日更新を控えようと予定しております。^^;

      削除
    2. はて ?
      >記事のクオリティの高さに感服
      ・・・って。まさか「持ち上げておいてはしごを外される」なんてシナリオではないよね。(;`ー´)
      くりまん師がそんな回りくどくてセコイ事を考えるとは思えないので、お褒めいただいたという事で、
      素直に受け止めて喜んでおきましょうか。
      実際、このところずっと凡庸な写真しか撮れていないので「いつまでも進歩のないやっちゃ」と
      呆れられてるとばかり思ってたんですよね。
      ま、いずれにしても来年は「マイペース」でいいじゃないですか。そうはならんと思うけど。( ´ー`)

      削除
    3. あるさん、こんばんは。

      いえいえ、けっして「持ち上げておいてはしごを外す」なんてことはいたしません。
      ここ最近(というより近年ですね^^;)ただ凡庸な写真ばかりを貼り付けるだけで、おもろいテキストも書けず、内心凹んでいる身としては、あるさんの記事に感心するばかりです。
      ただ、記事としての記事としてのトータルなクオリティの高さには感心しておりますが、掲載されている写真だけを取り出してみれば更なる精進を期待しております。
      でも、「あべのハルカス再訪」の1枚目や本日の「大阪モーターショー」の3枚目などの写真などはなかなかのものだと感心しました。^^;

      今年中はとりあえず写真の在庫もあるので更新できると思いますが、来年が厳しいですね。
      実は今月、まだ3回しかカメラに触っていません。
      こんなことはこの6年で初めてのことです。^^;

      削除
  2. 3000号達成おめでとうございます。
    数だけではなく毎日楽しませてもらいました。
    これからも無理の無い範囲でよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. hiroinouyeさん、こんばんわ。
      お世辞にも「楽しませてもらった」と言って頂き、感謝しております。
      ありがとうございます。
      今後、ブログがどんな風になっていくのかはまったく未知数ですが、ペースダウンしても「続けては行きたい」と思っておりますので今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

      削除
  3. 3000ですかぁ。
    あと4年ぐらい続けないと達成できそうに無いです。
    最近は更新が2日に1回のペースですから。
    まぁ、ぼちぼちやります。

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、どもです。^^)v
      はい、お陰様で3000になりました。
      と言っても、下書き記事が4つあるので厳密にはまだ2996なんですけど・・・
      ちなみに下書き記事は「訳あって」非公開にしたものです。(汗)
      来年ははりーさんに習い、更新ペースを落とす予定です。^^;
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除

Powered By Blogger