2013-12-16

早朝の碓氷湖 5

 (早朝の碓氷湖 4からの続きです…)

 結局、碓氷湖では一時間ほど費やしてしまい、そこから碓氷峠を旧18号で越えて軽井沢に到着したのは9時半近くになってしまいました。
 10時半までには帰宅したいので、残り時間は余りありません。
 とりあえず、軽井沢の街中を一巡りして、浅野屋でパンを買いました。(ぶ~こが買いに行きました。)
 駐車中、歩道を歩く人たちの視線はぷ~ちゃんの後部座席に陣取るチャップに注がれていましたが、運転席に座るくりまんじゅうはかなり恥ずかしかったです。(汗)
 秋の旧軽通り、フレンチオープンにチャップは似合いますが、どう見てもくりまんじゅうは不釣合いです。^^;
 そのことを改めて自覚したこの日でありました。(汗)


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2013年12月17日 12:38

    こんにちは。オリバーママです。

    №8の写真を見て,おっ!と思いました。
    チャップもあごひげ(?)が白髪になっているんですね!
    オリバーもあごはもう真っ白。ここ1年であっという間に白くなりました。
    まだ5歳なのに,いや,もう5歳だし。
    どちらの方が正しいのでしょうねぇ。
    オリバーさん,体調が万全というわけではないので
    老いを意識しつつ生活する時期が近づいているのかな…と考える今日この頃です。

    と言っても,呆れるほど元気なんですけどね^^;

    返信削除
    返信
    1. オリバーママさん、こんにちわ。

      さすがは兄弟ですね。
      チャップも4歳になる少し前くらいからうっすらと白髭が生え始め、その後は徐々に広がっていきました。
      毎朝、ソファで仰向けにひっくり返って寝ているので、白髭チェックを行っているのですが、日々、その範囲は広くなっている気がします。
      もう少し白くなったら「ビゲン!だな」とぶ~こと相談しています。(笑)
      今まで白い犬しか飼ったことがないので、意識したことがなかったのですが、どうなんでしょうね。

      本日、午後より雪の予報です。
      なので、チャップはランドへ行かず家の中です。
      本当に降るのでしょうか?^^;

      削除

Powered By Blogger