2010-02-22

人間に変身!

 yuikaさんところ(Good Boy)で、こんなサイトが紹介されていました。

 『ウチのペット、人間にしたら何歳?子供OR大人?どんな人間?』とペットを人間に変身させてくれる『ガラクタ博士のペット人間化メーカー』です。(笑)

 非常にくだらない。でも、オモロイ!(笑)
 yuikaさんちのタビトが『岸辺シロー』そっくりに変身しているのを見て、くりまんじゅうも早速、チャップを人間に変身させてみました。


 こんな感じです。(笑)
 なんか感じ出てる!って感じです。
 『すでに立派な若者!色んなことが気になって、たまに挙動不信です。』ってコメントも頂きましたが、挙動不信(不審が正)の感じが間違っているのが残念です。(って感じ(漢字が正)を間違えてみました。^^;)

 ちなみにダイエットして、体型を「普通」にすると…

 おぉ、イケメンやん!(笑)
 ジーンズに白いポロシャツ、小脇にテニスラケットを抱えているって言うのが、サイト作者の年代感じさせますが(笑)、チャップ、痩せればこんな感じかぁ…(笑)
 ってことは、同じ誕生日で同じ性格なら、これってオリバーじゃん!

 面白いのでぶ~この実家のミルクも変身!

 あはは…これも感じ出てます。
 ミルクば~ちゃん!
 そうか、チャップはミルクと遊んでもらう時、こんな風に感じているんだ。(感じてねぇか!笑)

 こうなりゃ、勝手にもっとやっちゃえ!ってまずはtokiさんちのチョッパーを!

 だははは…腹痛て!
 茶色のズボンに茶色いジャケット。
 しかも、飼い主同様、カメラ、ぶら下げてるってところがなんとも笑えます。

 続いて、shirmpさんちのモカ

 こ、これかぁ…(笑)
 ちょっと違うような・・・

 犬だけでなくニャンコも出来ます。
 ならばってことで、しまねこさんちのしま、勝手に勝手に大変身!

 な~るほど、しま女将、人間だったらこんな感じなのか!
 ちなみに『知らない人には自分から近寄れません』らしいです・・・(笑)

 他にもAっ子先生ちのメグとかK代さんちのバビとかも変身させてみようかと思ったのですが、誕生日が分からないので残念です。

 最後に「あぁ、もしシロが生きていれば!」という思いで変身させたら…

 こんなんでした。(笑)
 なんか、一番、フィットしている感じです。^^

 でも、逆も欲しいなぁ~!
 人間をペットに変換するっていうやつ!

10 件のコメント:

  1. そう、くだらないけどオモシロイ!
    結構、キャラかぶるのかな?って思ってたけど
    意外と沢山あるんですね!
    私も、シロが一番しっくりくるかも。
    会ったことはないけど、くりまんじゅうさんの
    お話の中のシロは↑なイメージです^^
    ちなみにチャップは太っちょでももっと
    イケメンなんだけどな~私の中では(笑

    返信削除
  2. 人間のペット変身はもっと面白そうですね。

    返信削除
  3. ウケますね~!!これ!
    人間がペットだったら・・・、、やってみたい~~~っ!!
    チャップって肥満気味だったんですね~
    だからダイエットしてるのか・・・(^.^)
    シロちゃんは天国でこんな風にお茶をすすってるのかもしれませんね~笑
    カメラ持ったチョッパーくんも面白い!!

    返信削除
  4. 早速バービー変身させてみました!

    ポニーテールで手にはポンポンを持ったチアガールが登場しました。
    コメントは
    「まだまだイケイケ世代!楽しそうな事には飛びつきます」・・・・・

    こーゆーヒト、どこかにいたようないないような・・・

    本当に大爆笑!!!!!
    笑えました。

    チョッパー君、カメラを下げているのは偶然とはいえ凄いですよね。
    しまちゃんとモカちゃんも可愛いです。

    それにしてもチャップ・・!
    大うけです!

    人間版ないんですか?
    くりまんをやってみたい・・・(笑)

    返信削除
  5. 飼い主に似るって言うけど。。。まあいいや (笑
    チョッパーてか千代八って感じなおっさんなんだ。

    返信削除
  6. 皆さん、どもです。(^^)

    yuikaさん>

    すみません。早速、ネタに使わせていただきました。^^;
    詳しく調べたわけではないですが、キャラは年代ごとに、性格3つ、そして性別で6種類あるみたいですね。
    年代は5歳未満、5歳から9歳、10代から10歳刻みで100歳越えまで…で、え~と概算72種類ってところ…でしょうか。(笑)

    確かにシロはイメージ通りです。達観していてどこか仙人風の犬でした。
    でも、よ~く見るとチャップも感じ出ています。(笑)
    日焼けしていて、色がもう少し黒ければもっといい感じだったのですが、その辺は仕方ないですね。^^;

    hiroinouyeさん>

    >人間のペット変身はもっと面白そうですね。

    プログラム的にはもの凄くシンプルなものですから、遠い昔なら、「じゃあ、作るか!」って気にもなりましたが、今では無理です。^^;
    でも、それ以上に問題は、鑑賞に堪える笑えるイラストが書けないってことですが!
    どこかにないでしょうかねぇ?

    lovemaron7さん>

    ウケて頂き、幸いです。(笑)
    そうなんですよ。
    チャップは明らかに肥満気味(ってチャップのことを余り言えないくりまんですが…^^;)!
    11月初頭より始めた減量化計画により、多少絞れたことは確かですか、最近、ちょっとリバウンド気味です。
    昨日は初ケンタ味わって興奮してました。

    カメラ持ったチョッパー…確かに笑えます。(笑)

    K代さん>

    おお、K代さん、こんにちは。
    そうですか、バビたんも変身させてみましたか。
    ポニーテールで手にはポンポンを持ったチアガール?
    ちなみに幾つになったんでしたっけ?
    あっ、K代さんじゃないですよ。(笑)
    コメントの「まだまだイケイケ世代!楽しそうな事には飛びつきます」は飼い主さんそのままですね。^^;

    >人間版ないんですか?
    >くりまんをやってみたい・・・(笑)

    『人間版』はないですが、くりまんの誕生日を大型犬に逆換算してこれにかけたらこんなんがでてきました。(汗)
    http://3.bp.blogspot.com/_BM33w-Fyvjc/S4I0uP5aN_I/AAAAAAAAkGk/KYmUbBsxl3E/s1600-h/kuriman.jpg
    微妙に似ているのが泣けてきます。

    Tokiさん>

    たはははは…
    実際、くりまんが一番、笑えたのはチョッパーでした。
    なんと言っても、カメラがウケた!
    なんかTokiさんのようにも見えてくる。(笑)

    返信削除
  7. あはは~☆
    実はワタクシもコレ、以前やったことがあるのです。
    結果が違ったので「アレ?」と思ってやってみたら
    やっぱりこっち↓
    http://www.pet-ningen.com/pet_1330900104

    どこが違うんだろう、と思ったら「性格」(^^ゞ
    そうそう、飼い主が見るのと他のヒトが見るのでは
    ちょいと違うのでしょうね~
    『くりまん』バージョン、吹き出しました。
    なんちゅうことすんねん!!!

    返信削除
  8. しまねこさん、おはようございます。
    確かに性格っていうのは微妙ですね。
    しまも「活発・やんちゃ」なのかもしれませんが、普段、茶色い弾丸を見ている目からすると「恥ずかしがり・臆病」区分になってしまいます。(笑)

    で、しまの変身後の姿を見て・・・
    「だはは、これ、K代さんじゃん!」って思って、よく見ると
    >ポニーテールで手にはポンポンを持ったチアガールが登場しました。
    >コメントは「まだまだイケイケ世代!楽しそうな事には飛びつきます」・・・・・
    って、K代さんちのバビたんの変身姿もこれなんだ!って発見。(笑)
    まんま、飼い主と一緒じゃん!って笑っちゃいました。^^;

    でも、しまはどちらかというとやっぱりくりまんバージョンですね。(笑)
    失礼をばいたしました。m(_ _)m

    返信削除
  9. おはよー!
    モカもやってくれてありがとー(*^_^*)

    微妙に設定が違ってたので
    変えてみたら
    こちらの↓方がぴったりのような気がします。ヽ(^。^)ノ
    http://www.pet-ningen.com/pet_1223003736

    返信削除
  10. shrimpさん、どもで~す!(^^)

    早速拝見いたしました。
    性格を「恥ずかしがりや・臆病」から「やんちゃ・活発」に変えたのですね。
    お話を伺っているとモカ「人見知り」するっていうので、「恥ずかしがりや・臆病」にしましたが、確かに後者の方がイメージには近いですね。
    あっ、体型も「痩せ気味」から「普通」になってるんだ!^^

    できれば白シャツじゃなく黒シャツだったらもっとよかったですね。(汗)

    返信削除

Powered By Blogger