2010-11-15

happy birthday to akari&booco

 ハッピバースデイ♪トゥーユウ♪ハッピバースデイ♪トゥーユウ♪
 ハッピバースデイ♪ディア♪ア~ちゃん♪ハッピバースデイ♪トゥーユウ♪

 さて、本日、11月15日はオリバーファミリーのア~ちゃんとぶ~この誕生日。
 ア~ちゃんは、今年でめでたく10回目、で、ぶ~こは…まぁ40数回目。(しかもかなり後半。本人、もはやあんましめでたくないご様子。^^;)

 しかし、この写真からもう三ヶ月…早いものです。

 ア~ちゃん、お誕生日、満十歳、おめでとう!!!!!
 本当はすき家の「三種のチーズ牛丼」か登利平の「鳥めし弁当」でも持って駆けつけたいところですが、なかなかそういうわけにもいかず、ブログで失礼致します。>ア~ちゃん。

 現物は近々持っていきます。
 なので、とりあえずこれでも見てお腹空かしといてください。(笑)

 それから、ア~ちゃんに電話して話したお話、先ほど、ぶ~こから聞きました。
 「ア~ちゃんに電話したらさ「**です」と苗字言っても全然分からなくて、結局「ぶ~こだよ」と言ってようやく分かったみたい。なんだか「**」って「たけうま」って聞こえたみたいで「たけうま」さん…って誰?って感じだったみたい。(笑)」

 なので今度から、「たけうまぶ~こ」と名乗るそうです。(笑)

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2010年11月17日 20:02

    こんばんは。オリバーママです。

    ぶーこさん
    遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございます!
    そして,あかりさんのお誕生祝いブログ
    ありがとうございますm(_ _)m

    今日,やっと市展,県展の作品づくりが終わり
    明日,明後日の搬入を待つばかりです。
    モーレツに忙しい秋,憎むべき文化の秋。
    一度でいいから傍観者になって文化祭や作品展を楽しみたいものです。

    それにしても『たけうま』。
    あかりさん,どれだけ難聴なんでしょうか。
    本当にすいません。
    でも,お電話を頂いたときは本当にうれしかったようです。
    そしてブログを見て「とりめしだ~!!」と叫んでおりました。
    ウットリしながら…(^^;

    返信削除
  2. オリバーママさん、おはようございます。

    この日の夜は盛大なお誕生日会でした。
    仕切り役は甥っ子「広大」。
    でかいケーキ買って、お菓子買って、さび抜きお寿司を買って・・・はい、みんな自分が好きなものです。(笑)
    ついでに日曜日に控えているくりまんじゅうの誕生日も同時祝い!^^;
    ハピバースデイ おばちゃん(ついでにおぢちゃん^^;)でありました。

    あっ、オリバー家はやっぱり「ミートソーススパゲティ」だったですか?(笑)
    オリバーパパがそう言っていた!とぶ~こから聞きました。

    しかし、ア~ちゃんにしてもシュ~ちゃんにしても、電話だとどうしてあんなに静かになっちゃうんでしょうね。(笑)
    まさに蚊の鳴くような声・・・
    普段の元気な姿を知っているだけに余計に不思議に思います。

    茨城まで「鳥めし」配達計画、今立案中です。
    もう少々お待ちください。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger