2012-02-12

行ってきま~す!



 本日、これから茨城県常陸太田のオリバーファミリーのところへ行って来ま~す。
 約200キロの道のりだけど北関東道が全線開通したので約2時間半です!

 待ってろよ~!オリバー&キッズたち!
 ちなみにチャップも行くぞ!で、暴れちゃうぞ!(笑)

 本日の写真はオリバーを絵画風(油絵)に加工しました。

4 件のコメント:

  1. オリバーママ2012年2月12日 23:26

    今日はいろいろとありがとうございました!!
    とても楽しい一日でした!
    もうそろそろ,到着されたでしょうか。
    本当に遠くまでお疲れさまでした。

    シスターズ,春休み!春休み!とルンルンで明日の学校への用意をして就寝しました。
    しゅんた君は,グミの型とWiiのソフトを抱えて日曜洋画劇場を鑑賞し,
    その隣でパパは半袖Tシャツで爆睡^^;
    本当にそれぞれがマイペースというか,個性的というか…
    楽しいオリバー家です。

    くりまんじゅうさんもぶ~こさんもチャップも
    きっとお疲れでしょう。
    西山荘にWii楽しんでいただけたでしょうか。
    ゆっくりとお風呂につかって休んでください!
    明日はきっと腕がだるいでしょうから…^^;

    おやすみなさい!

    返信削除
    返信
    1. オリバーママさん及びご家族のみなさん、昨日は本当にお世話になりました。
      一日大変楽しく過ごすことが出来ました。
      お陰様で、帰宅の道も順調で所要時間は約2時間ちょっとくらいだったでしょうか午後10時45分くらいには無事、到着いたしました。
      くりまんじゅうもぶ~こも疲れなかったといえば嘘になりますが、しかし、一番、ヘベレケ状態はやはりチャップです。
      帰路の車中も眠りっぱなし、家に帰ってきてもそのまま爆睡で朝まで一度も目覚めなかった様子です。つかれたび~!^^:
      朝、とりあえず、ランドへ送り込みましたが、「オレ、できればこのままソファで寝ていたい!」という顔をしていました。
      オリバーはどうだったでしょうか?

      ぶ~こはWiiがかなり欲しい様子です。
      帰りの車の中でも「波乗りが楽しかった!」とか「なんとか(競技名忘れました^^;)がまたやりたい!」とか、ずっと話しておりました。
      しかし、なんと言っても「でた~!!!!!」のあの「顔」がかなり気に入ったらしく、「同じようにキャラクターの顔が作れるかな?」と…(笑)
      果たして、我が家にもWiiがやってくるのでしょうか?

      春休み、是非、いらしてください。
      雪山へ行きましょう。

      あっ、クールマンは一発でスキーにはまったらしく、「来週も行く!!!!」だそうです。^^;

      削除
    2. オリバーママ2012年2月14日 12:10

      こんにちは。オリバーママです。

      オリバーは、昨日今日と至っていつもと変わらない様子でいた。
      体力があるというよりは、常日頃不摂生ダラダラ症候群なヤツなので
      有り余っていたエネルギーを消化したといった感じでしょうか^^;

      “Wii痛”はいかがですか?
      ママはお正月にWiiをゲットしたので
      冬休み中はずっと筋肉痛にやられました。
      特に、ウエイクボード(波乗り)はきます!
      あの位で筋肉痛ですから、Wiiのソフトの中でもフィットネス系なんてやったら…
      想像しても怖いです^^;
      購入したら、是非体験レポートをお願いします!

      削除
    3. こんにちわ。

      そうですか。オリバー、全然変わりませんか?
      タフなやつです。(笑)
      チャップは昨日も夜になるとようやく元気復活!って感じでした。
      ついでにお腹が空いてしょうがないという調子で、「何かくれ!もっとくれ!」としつこく食い物をねだってきてました。^^;
      相変わらず、食い意地だけは張っています。

      ぶ~こは本日「これ、Wii痛!かと思ったら風邪かもしれない」と申しております。^^;
      全身が気だるく痛いそうです。
      まっ、どちらにしても、歳には勝てません。(汗)

      削除

Powered By Blogger