2012-07-06

紫陽花寺 下

 (紫陽花寺 上からの続きです・・・)

 本日もまたアルバム系で17枚です。^^;



<1>
木立ちの間から薄日が差してきました。




<2>
屋根瓦や葉っぱに光が反射します。




<3>
なので、露出の設定が難しいです。^^;




<4>
濡れた石段に紫陽花。しかし、失敗作です。^^;




<5>
あっ、すでに階段を登り返しています。
500段はなかなか手強いです。^^;




<6>
このニャンコはこのお寺の猫なのでしょうか。
田能久さんの記事にも写っていました。




<7>
ん?でも、よく見ると柄がちょっと違うかな?^^;




<8>
朱色に塗られた桜門の下には大きな楓の木があります。




<9>
これが真っ赤になる頃もまたいい景色がみられるのかもしれません。




<10>
結局、紫陽花にはあまりレンズを向けませんでした。(汗)



<11>
清水寺の由来が書かれていました。




<12>
石段を上がってきます。ご苦労様です。^^;




<13>
清水寺には指定文化財の「絵馬」もあるそうです。




<14>
もちろん、これは違いますが・・・^^;




<15>
境内にいたワンコです。




<16>
折角なので、紫陽花を前ボケに入れてみました。(汗)




<17>
さ~て、帰りましょう。
しかし、道でUターンが出来ないので境内の中でさせて貰いました。^^;

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger