2012-07-29

安中駅東側 下

 (安中駅東側 上からの続きです・・・)

 いよいよ、ロンドンオリンピックが開幕しましたね。
 いや、日本選手には頑張ってもらいたいものです。応援してます。熱戦期待しています。

 しっかし、それにしても毎日、暑いですねぇ。
 実際、冗談じゃない暑さです。しかも、この猛暑はしばらく続くとのこと。
 皆々様も是非、ご自愛下さい。

 さて、本日も昨日の続きをアルバム系で10枚です。



<1>
東邦亜鉛の精錬所に続くレール道はこんな感じで遮断されています。




<2>
で、Uターン!
いや、暑くて耐え切れなくなってきました。




<3>
トンボも日陰でお休みです。




<4>
錆朽ちたタンク、そしてコンクリートの壁に書かれた『25』のナンバーがいいです。
ちょっと外国チックです。




<5>
帰りはオール柳瀬川沿いの道。
少しで水場に近い方が涼しい気がしたので・・・




<6>
まっ、暑さはさほど変わらん気もするけれど・・・まぁ、気持ちの問題でってことで!(汗)




<7>
鴨君も暑いだろうなぁ・・・
でも、水に入ればいいのに!とか思う。^^;




<8>
橋の上から・・・




<9>
稲を植えていない田圃。




<10>
もう少しで車に辿り着けます。
いや、倒れなくてよかったです。マジで!^^;


 以上です。

 < Nikon D700 + NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger