2012-07-28

安中駅東側 上

 うだるような暑さの中、安中駅の東側の畑をお散歩してきました。(汗)
 いや、以前なら・・・というか、ギンギラギンの夏場じゃなければ、会社から一キロもない場所なので、徒歩で出向く場所ですが、この季節は無理です。熱中症で倒れます。^^;

 さらに用意したお写真は20枚。これまた以前ならば一気掲載が当たり前でしたが、そこはネタ不足に苦しく身です、10枚ずつで2日間つなげさせていただきます。^^;
 しかも、アルバム系。(汗)

 すみません。暑すぎでもはや身体も頭もうまく動きませんです。^^;



<1>
田圃の中のこんなところにぷ~ちゃんは駐めました。
見えませんが、舗装された道があります。




<2>
周囲はこんな感じ!
右奥手がJR安中駅です。




<3>
お散歩開始。
とりあえず、こんなものや・・・




<4>
こんなものも撮っておきます。(汗)




<5>
頭上を鳶が飛んでいきました。




<6>
昔も今も変わらないJR安中駅です。
信越線がやってきました。




<7>
柳瀬川沿いを歩いていくと東邦亜鉛安中精錬所に到着。




<8>
こんな塀で遮られています。




<9>
それにしても暑い!汗、ダラダタです。^^;
なので、つい涼を求めて水場にレンズを向けてしまいます。
別にそれで涼しくなるわけじゃあないのだけれど・・・




<10>
安中駅から分岐して貨物列車が場内に入る為のレールです。

 続きます・・・

 < Nikon D700 + NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger