2012-07-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

8 件のコメント:

  1. はじめまして・・・
    仕事中行き詰まり、息詰まり、どなたかのBrogからここへ
    迷い込み・・・
    優しく懐かしい風景やお散歩犬(勝手な思い込みで失礼です)チャップに癒され、その後はお気に入りに入れ、仕事の途中で息抜きがしたいときにこっそり拝見しております。
    同じ県内に住みながらまだ見たことのない風景を机上で見せていただき、ただただ感謝しております!

    返信削除
    返信
    1. Chieさん、こんにちは。
      はじめまして、ようこそ、いらっしゃいませ。^^)v
      また、ファーストコメントもありがとうございました。
      最近、すっかりマンネリ化してしまったここ「ゆめなか」ではありますが、そう言っていただけると嬉しいです。
      ネタがない、ネタがないとばかり言っておらず、今後も(なるべく^^;)頑張ります。
      ちなみに、同じ県内にご在住のようですね。それだけで親近感が湧いてきます。(笑)
      どうぞ、これからも宜しくお願い致しますね。^^)v

      削除
  2. 初めまして♪
    仲良くしていただいている方のブログリンクからやって参りました。

    素敵な写真にとても胸を打たれました(^-^)
    何より地元である安中市の写真が多いのが嬉しいです。
    さらに下磯部付近の田んぼの写真・・・我が家の田んぼの近くでびっくりです。笑

    普段自分の眼で眺める景色もレンズを通すとずいぶんと変わるものですね。
    またちょくちょくブログ拝見させて頂きます。
    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. ときな。さん、こんにちは。
      はじめまして!コメントありがとうございます。

      「仲良くしていただいている方のブログリンクからやって参りました。」とのことでしたので、早速、情報収集にときな。さんのブログを拝見させて頂きました。
      そして、リンク登録されている方々を見て「ありゃ、知ってる方々がいっぱい!」と思い、「まっ、別に誰でもいいか!」とあっさり諦めた次第です。(笑)
      あらためまして、「ゆめのなかへ」へようこそです!^^)v

      上手い下手はともかく、日本一、いや世界一、安中の風景を撮るカメラマンを標榜しております。(笑)
      そうですか、地元は安中ですか。
      下磯部の田圃は日常の撮影フィールドですので、実際、どんだけ撮ったかわかりません。^^;
      けれど、よろこんどいただけたのでしたら、これは嬉しい限りです。
      是非、今後ともお気軽にいらして下さい。
      お待ちしております。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      くりまんじゅうさんのブログリンクを拝見してみたら・・・
      あらら、知っている方がたくさんいらっしゃいました(^_^;)笑

      地元は安中です。
      田植え、稲刈りの時期は「ゆめのなかへ」で撮影されている付近で機械に跨り奮闘しております(^_^)

      勝手ではありますが当方のブログに「ゆめのなかへ」のリンクを貼らせて頂きました。
      いろいろな方にとても綺麗で素敵な写真を見てもらいたいと思ったので・・・
      今後とも宜しくお願い致します♪

      削除
    3. ときな。さん、おはようございます。

      やっぱり群馬県ブロガーなので、交友関係がかぶっているみたいですね。(笑)
      また地元が安中とのことでさらに親近感を感じてしまいます。^^)v

      では、秋、稲刈りの頃、下磯部に出没いたしますので、もし見かけたら遠慮無くお声がけ下さい。
      私もときな。さんのブログをリンクさせて頂きます。
      こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しま~す。

      削除
  3. こんにちわ(*^^)v
    ブログへの丹生湖ひまわり畑の偵察情報ありがとうございました♪

    満を持して28日(土)の午前中にフラッとお出掛けして来たのですが・・・
    確かにまだ満開、とはいきませんでしたね(^_^;)

    しかしながら猛暑のせいか意外と開花していて、5部咲き程度にはなった感じです。
    このままの陽気と暑さが続けば今週末あたりいい感じになりそうですよ(^-^)

    以上、先週末のひまわり畑の状況でした♪

    返信削除
    返信
    1. ときな。さん、こんにちわ。

      ありゃ!相互同時書き込みだったみたいですね。
      ときな。さんのブログにコメント書いて、戻ってきたら・・・(笑)
      その差、3分差でした・・・(汗)

      最新情報、ありがとうございます。
      金曜日辺りに時間がとれれば出かけてみま~す。
      けれど、問題はこの暑さですね。連日死にそうです。^^;

      削除

Powered By Blogger