2013-05-14

侍マラソン2013 速報


 風薫る五月、エメラルド色に輝く新緑の山の中をそれぞれの笑顔が駆け抜けていきました。


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>


 詳細記事はまた後日。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

9 件のコメント:

  1. お世話になります。さっそく、勝手にFBにシェアしちゃいましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. trenchtownさん、ドモです。
      了解です。勝手にシェアしちゃってくだい。
      焼酎ご馳走様でした。奥様にも宜しくお伝え下さい。^^)v

      削除
  2. なんとまあ〜、おもしろい大会があるもので。
    見に行きたかったですね〜。
    ところで
    いままでのページが動かなくなってしまいましたので、新しいページに移りました。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. kenさん、おはようございます。

      安政遠足は安中城跡から軽井沢の熊野神社まで旧中仙道を走るマラソン大会です。
      その標高差は1000m以上、全国でも屈指の過酷な大会ですが、その参加者の大多数は仮装をして走ります。
      エントリーは約2000名弱。安中市唯一の全国イベントです。
      と言っても、碓氷峠手前までの関所コースの参加者が殆どなのですが・・・(当然、こちらのコース方が仮装は過激になります。)
      しかし、今回、はじめて、その先まで行く「峠コース」へ入ってみました。
      道はもはや崖、そして獣道です。歩いて登るだけでも息が切れます。
      しかし、上位の人達はそこを駆け抜けていきます。

      毎年5月の第二日曜日に開催されますので、お時間がアレば、是非、一度お出かけ下さい。
      了解です。リンク、新しいアドレスに変更させてもらいます。^^)v

      削除
  3. お久しぶりです
    写真6の人は知り合いですか?
    会社の知ってる人に似てるのですが…(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ロンパパさん、ドモです。

      写真6の方、確かに見たようなお顔ですが、知り合いではないと思います。
      毎年、関所コースだと何十人も知っている人もいるのですが、今回、峠コースで(わかった限り)知っている人は僅か2名だけでした。
      ほぼ全員、写真を撮りましたが、見直してみても顔見知りの方は発見出来ませんでした。^^;

      削除
  4. はじめまして!
    先日、初めてこの大会を走りました。(峠コース)
    エントリー決定してから、こちらにお邪魔していました。
    写真を見ると、当日の様子を思い出します。

    以前の写真や、上の写真。。。知り合いが写ってました。
    気持ち悪い、自分も写ってるかなと?!ちょっと楽しみです。
    青いチアのコスプレで走ってました。

    http://www.jognote.com/user/163680/classic?day_id=16474265

    返信削除
    返信
    1. たかやんさん、こんにちわ。
      ようこそ、いらっしゃいませ。

      しかし、峠コースを2時間40分で完走とは素晴らしいですね。
      撮った写真を見なおしてみたら、青のチェア姿の方は5番目くらいに写っていました。(笑)
      最終順位もそのくらいだったでしょうか・・・
      ただ、たかやんさんが写っている写真は刎石山を登り切る手前、給水所のすぐ後でしたので、光がなく暗く、少しピンぼけしていて、残念です。
      後日、詳細な記事を書く予定ですので、よろしければ御覧下さい。(いつになるかわからないのですが・・・^^;)
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除
    2. 日記、拝見しました。
      8位/総合9位で入賞だったのですね。素晴らしい成績です!
      普段から精進なさっているのでしょう。尊敬いたします。

      削除

Powered By Blogger