2014-03-13

成人式の日

 近所に住む従兄の次女が成人式を向かえたので、式に行く前にちょっと写真を撮って欲しいと言われて撮ってみました。


 それにしてもついこの間まで小学生だったような思いがあるのですが、いつの間にかすっかり大人の娘さんに成長していてビックリです。


 85mF1.8を使ってポートレート風に色々と撮ってみましたが、全面顔出しはNGなので、掲載は顔なしです。


 これが限界ギリギリでしょうか・・・^^;


 写真では分かりづらいのですが、この子、身長が高いのです。


 正確な身長は知りませんが、170センチ台半ばくらいはある感じです。
 くりまんじゅうとそう変わりません。


 よく「大女に着物は似合わない」と言われますが、とてもバランスよく着こなしていました。


 ただ被写体はよかったのですが、撮ったのが近くの駐車場だったので背景が美しくなかったですね。^^;


 両親や祖母などと一緒に記念写真も収め撮影は約30分。
 そう言えば、チャップとも一緒に撮らせて貰いました。


 ということで、これから成人としての自覚を持ち、素敵な女性になってください。
 輝かしい未来を祈っています。

 < Nikon D700 + AiAF NIKKOR 85mm F1.8D >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger