2014-03-27

葉祥明風に・・・

 折角の雪だから、 昨年に続き、今年もまた「葉祥明」風に撮ってみました。


<1>
 

<2>
 

<3>

 雪の中の樹木は桜。
 「四月の満開の日にこんな雪だったら面白い画になるだろうな」なんて妄想を抱きながらシャッターを切りました。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

10 件のコメント:

  1. 写真とは思えない!
    というのを、褒め言葉に取ってください。

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、ありがとうございます。
      はい、褒め言葉として受け止めさせていただきます。^^)V

      削除
  2. くりまんじゅうさん♪
    このお写真素敵ですねぇ~♪
    雪は基本的には大好きなのですが、今年は想い出深い冬になりましたね!

    そのうち、チャップに会いに遊びに行っても良いですか??
    久しぶりにお顔を拝見したいです☆!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. Akikoさん、こんにちわ。
      ほんと、今年の行きには大変な目にあいました。(汗)
      雪かきのし過ぎで拝金痛がすっかり持病かしてしまいました。

      是非、お出かけ下さい。チャップも待ってます。

      削除
    2. くりまんじゅうさん、大丈夫ですか??あまり無理されると、今後に響くのでご自愛下さいね♪
      ちなみにY君は雪掻きと車の脱出を手伝っていて、昔外してしまった腕を、再度脱臼しました(汗)
      大笑いしていた私はかなり嫌がられましたが、今回は腰とか腕とか色々やられた方多いのでしょうね。
      ちなみに私はダイエットだと脳に言い聞かせて、せっせと楽しくやっておりました(笑)
      ところで、去年末にHPを作り、ブログもネットショップもリニューアルしたので、お手数ですが再度アドレスのリンクお願い出来ますか?お暇な時にでも覗きにいらして下さいね(^u^)では、そのうち突撃遊びにいっちゃうかも~!
      http://clagh-skeealyn.com/ (NewHP)
      http://shop.clagh-skeealyn.com/ (ウエブショップ)
      http://clagh-skeealyn.com/blog/ (NEWブログ)

      削除
    3. Akikoさん、こんにちわ。
      たははは、上のコメントで背筋痛が拝金痛になっていましたね。
      今さっき確認しました。
      しかい、拝金痛っていったいなんのこっちゃ?ヾ(*´∀`*)ノ
      脱臼ですか・・・それは可哀想に・・・関節カラみも慢性化しやすいので自愛くださるようにお伝えください。
      ニューブログのリンク変更させていただきました。
      気がつかずごめんなさいです。

      削除
    4. くりまんじゅうさん、こんばんは^^
      拝金痛・・・突っ込みたかったのですが、敢えてそっと見守っておりました(笑)
      何だか、お金欲しいよ~って拝みすぎて痛いみたいですね(汗)
      一度も買った事の無い、宝くじでも買おうかな?笑
      リンク、有難うございます!
      落ち着いたら、世界一美味しい飲み物?!持って伺いますね♪

      削除
    5. Akikoさん、ドモです。
      しかし、「はいきんつう」の漢字変換の最初の候補が「拝金痛」なんですから、困ったものです。^^:
      まっ、ちゃんと確認しなかった私がアホなんですけど・・・

      形容としてはくりまんじゅう敵に「世界一美味しい飲み物」ではなく「地球で一番美味しい液体」です。(笑)
      どちらも同じですが、「液体」という言葉にさりげなくこだわっています。(汗)
      お待ちしております。

      削除
  3. この写真って、まるで絵のようですね
    幻想的で素敵です。

    Flashで遊んでいるのですが、「使いたい!」って思っちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. 千絵さん、こんにちわ。
      素敵といってくださりありがとうございます。m(_ _)m
      使えるものはなんでも使ってください。

      削除

Powered By Blogger