2010-03-14

下間仁田、写欲なし!

 ようやく3月に入りました。あっ、ブログネタ!
 でも、相変わらずチャップとのお散歩写真ばかり^^;
 マンネリで、どうもすみません。>見ていだいている方々
 しかも、この日3月1日は理由も無く写欲がとってもブルーでした。下間仁田の山の中を2時間近く歩いたのにも関わらず、なんとその間シャッター回数12回。
 まあ、普通はそのくらいが標準的なのかもしれませんが、くりまんじゅう的には圧倒的に少ないです。
 テキストもまた別に書くこともないし…^^;
 なので、スルーしちゃって、来年の今頃またやるであろう「塩漬けされたお写真」シリーズに残して置こうかとも思ったのですが、なんかそれを意識して残すっていうのも小ざかしいので…まあ、とりあえず記録ってことだけで貼っておきます。

 先日、去年の今頃、何してたんだろう…って思い、ブログを遡ってみました。
 していたことは基本的に変わらんです。(汗)
 でも、一つだけ大きく違っていたことは、ブログにテキストをきっちりと書いていたこと。(大汗)
 よほどのことがない限り、「アルバム系」なんかやってません。
 なのに最近は、そればっかり…
 こりゃいかんなぁ…とか思いながらも、まあ仕方ないです。(開き直り)

 ということで12シャッター中、9枚貼るという厚かましさです。^^;

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 唯一この日の収穫は「新しい散歩道」が見つかったこと。
 6枚目のお写真にもありますが、「天神川」沿いの田圃道。川の両側に無舗装の道がかなりいい距離続いています。
 チャップのロングリード散歩には最適です。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger