2010-03-13

去年の塩漬けされていたお写真No4

 今回もまた「塩漬けされていたお写真」シリーズです。
 あっ、前半の和風ブラ子はそうじゃないですが、まあ、ついでなので…^^;
 しかし、ある程度時間が経った写真というのは自分的にもいいですね。
 なんとなく新鮮味があるし、客観的にも見られるので…
 また撮った状況や情景をはっきりと憶えているものあれば、いくら記憶を探ってもまったく思い出せないものもあります。
 本当はそれじゃあ困るのでしょうが…思い出せないものは仕方ありません。^^;


 
<1>
なんか、妖しい・・・^^;
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
ふと目を離した隙に池にダイブしていたブラ子^^;
 
 
<8>
 
 
 
<9>
基本立ち姿は頭が切れてますが、それはその上にくりまんじゅうの指があるから・・・^^;
 
 
<10>
寝室の照明。ベッドに横たわりパシャリ^^;
 
 
<11>
これも公開したような記憶もあるけど・・・分からない^^;
 
 
<12>
 
 
 
<13>
義妹に「牛小屋扇風機」と言われた我が家の扇風機^^;
 
 
<14>
一瞬、何を撮ったのか分からなかったのですが、「あぁ、梅ね」って・・・(笑)
 
 
<15>
 
 
 
<16>
出た!^^;
 
 
<17>
風呂上がりのチャップ
 
 
<18>
ビニール製、偽物のブドウ^^;
 
 
<19>
S町さんちの金網^^;
 
 
<20>
どっかの田圃^^;
 
 
<21>
どっかの蝶(笑)
 
 
<22>
 
 
 
<23>
またここで寝てる・・・^^;
 
 
<24>
扇城橋を渡る農作業姿のオバサン
 
 
<25>
昔、ザリガニ捕った洗濯川
 
 
<26>
信越線沿い
 
 
<27>
 
 
 
<28>
 
 
 
<29>
ビヨンビヨン人形
 
 
<30>
じゃあ、またね!^^;

 期間は5月末から8月末までです。

 < Nikon D700 + レンズ色々 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger