2010-03-15

去年の塩漬けされていたお写真No5

 相変わらず、「去年の塩漬けされていたお写真」シリーズです。
 今回で第5弾。
 あともう1回で終了予定です。^^;
 なんかすっきりした感じもするけど、寂しい感じがするのはなぜでしょう。(笑)
 こうなりゃ、その前の年の『塩漬け』写真も引っ張り出してみようかな・・・^^;

 今回、そして次回はチャップオンパレードです。
 解凍チンして塩抜きして・・・えっと31枚。^^;


 
<1>
この頃はこの位置好きでしたが、最近は座らんなぁ~?
 
 
<2>
トンボも見かけるような季節ですから、夏もそろそろ終わり頃でしょうか。
 
 
<3>
何食べてるの?って見てます。(笑)
 
 
<4>
この頃、まだ顔が細かったような気がする・・・
 
 
<5>
モカ的な顔。
今はオヤジ顔だけど・・・
 
 
<6>
つい撮っている・・・これ!^^;
 
 
<7>
流し撮り・・・
 
 
<8>
夕方の信越線
 
 
<9>
ただ今、爆睡中・・・
 
 
<10>
ちょっと眼を開けて・・・
 
 
<11>
また寝た(笑)
 
 
<12>
突然やってくるワンパク小僧!
 
 
<13>
ヒゲじゃないです。
 
 
<14>
駐車場のネコジャラシ
 
 
<15>
近所のお寿司屋さん・・・
 
 
<16>
どこだか、まったくわからん・・・^^;
 
 
<17>
ムクゲ
 
 
<18>
雨上がり・・・
 
 
<19>
夕暮れのO川精麦
 
 
 
<20>
秋になりました。
 
 
<21>
お彼岸の墓参り
 

 
<22>
お墓の花・・・
 
 
 
<23>
夏の終わり
 

 
<24>
ワンパク小僧、再び
 

 
<25>
彼岸花は触っちゃダメ!^^;って教えました。
 

 
<26>
こういう画は間違いなく180mmマクロ
 
 
 
<27>
確か信号待ちの途中・・・^^;
 
 
 
<28>
暑くてかなわん・・・
 
 
<29>
ホウキ草
 
 
<30>
オヤツ
 
 
<31>
梨も食べます。^^;

 季節は夏から秋、ということで以上です。

 < Nikon D700 + レンズ色々 >

2 件のコメント:

  1. 本日の1枚は<19>です。遠く妙義山を従えた小○精麦と某私学。
    たった1枚のお写真が安中の半分以上を語っているよう。。。 (笑
    強いて言わせて頂くと、小○精麦は銀色のサイロを撮らなくては片手落ちでしょう。
    まあ、田んぼのグラデーションが綺麗だと思ったので、コレで良いですけど。

    それではそういうことで。

    返信削除
  2. tokiさん、こんばんわ。

    たはは、妙義山とO川精麦と某私学で安中の半分が語れてしまうかは、まあなんですが、くりまんじゅうの自宅から会社周辺は七割方語れてしまうのは確かです。

    サイロの件、了解です。今後はなるべくフレームに入るようにいたしましょう。(笑)
    はっきりと憶えていませんが、多分、この時50mmでサイロ入れると妙義山が入らなくなるって事でこんなアングルになったような記憶も残っていますが、年中撮っているので、この時かどうかは定かではありませんです。^^;

    返信削除

Powered By Blogger