2010-03-27

岩野谷と鼻高

 またまたいつものチャップのお散歩セットコースです。^^;
 岩野谷(@安中市)の草むらでひとっ走りしてから、鼻高(@高崎市)の希望の丘農園、そしてその隣の展望花の丘に寄るって言うパターン。
 およそ2時間ほどのお散歩コース!
 しかし、普段、ゆめなかを見てくださっている方には限りなくマンネリです。しかも、今回もまた沢山撮っちゃいましたが・・・まあ、春ってことでお許しください。(^^;

 実は38枚もあります。(爆)


 
<1>
菜の花とふとシッポ!
 
 
<2>
撮った時(3/16)は「菜の花だ~!」と感激もしていたものですが、今となってはもはやマンネリ・・・あんまし見たくもないです。^^;
 
 
<3>
菜の花と茶色い物体・・・
 
 
<4>
説明しなくてもわかりますが、茶色い物体の正体は・・・コヤツ!^^;
 
 
<5>
虻?
 
 
<6>
鳥も分かりませんが、虫もまったく分かりません。^^;
 
 
<7>
しかし、最近リバンウンドしてこの通りオデブです。^^;
 
 
<8>
ゴミ廃棄場を仕切るフェンス。立入禁止です。
 
 
<9>
一本だけあった桜・・・
 
 
<10>
 
 
 
<11>
フキノトウ
 
 
<12>
 
 
 
<13>
希望の丘農園に移動・・・
 
 
<14>
ここでも定番の浅間山を撮る
 
 
<15>
あんなところに梅の木があったんだ!って思う・・・^^;
 
 
<16>
ブルーベリーマクロ^^;
 
 
<17>
斜面を下って梅を下から・・・^^;
 
 
<18>
走る、走る・・・
 
 
<19>
 
 
<20>
 
 
<21>
桑と梅
 
 
<22>
バンザイ・・・って感じ!
 
 
<23>
 
 
 
<24>
梅と桑・・・しつこい^^;
 
 
<25>
そろそろ農園の手入れが始まり・・・軽トラも見かけます。
 
 
<26>
キンカン?
 
 
<27>
フキノトウがいっぱいありました。
 
 
<28>
マクロレンズ付けているので寄れます。^^;
 
 
<29>
 
 
 
<30>
 
 
 
<31>
展望花の丘へ移動・・・
 
 
<32>
 
 
 
<33>
まだ咲いている菜の花は少なかったです。;
 
 
<34>
なので寄る・・・
 
 
<35>
寄って誤魔化す・・・^^;
 
 
<36>
カップル
 
 
<37>
芝桜もチラホラ・・・
 
 
<38>
お疲れ様でした。>最後までスクロールしてくれたヒト・・・^^;

 以上

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger