2010-03-09

去年の塩漬けされていたお写真No2

 散歩ネタばかりで、かなり春が・・・いやアキが来ちゃったので^^;、「去年の塩漬けされていたお写真」第2弾です。
 でも今回のお写真は多分、4分の1くらいは既にアップしているかもしれません。
 例えば、ぶら子の写真なんかはアップ済みです。
 でも、何故か数枚だけフォルダ内に残ってたので、「負けるな、Aっ子!」という気持ちも込めて再掲載です。(^^;
 また、最後の方のニョロニョロくんも「tokiさん、この先、見ないでください」みたいなことを書いた記憶が残っているから掲載済みかもしれないけれど、それは別のノニョロニョロくんだったかもしれません。(汗)
 (一応過去記事探ったら、やっぱり違いました。これじゃありませんでした。^^;)

 ということで、今回は33枚。
 在庫たっぷり、まだしばらく続けられます。(爆)

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
また撮影しようぜ>Aっ子センセ!^^
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
安中園の木塀・・・だと思う(笑)
 
 
<8>
あぁ、そう言えば、水路にカメラ突っ込んでこういう写真とってたなぁ・・・^^;
 
 
<9>
ぶ~人形枕に寝るチャップ
 
 
<10>
薔薇
 
 
<11>
 
 
 
<12>
ハニーサックル。香りがいい花です。
 
 
<13>
もう一枚・・・蔓性植物なのでアーチに絡めて植えてあります。
 
 
<14>
ジャイアントバコバ・・・かな?
 
 
<15>
これまたもう一枚。^^;
 
 
<16>
自転車
 
 
<17>
何故か2枚ずつ残ってます。
 
 
<18>
親戚の家のソラ
 
 
<19>
これまた2枚・・・
 
 
<20>
庭のブラシノキ、金宝樹です。

 
<21>
それにしてもまた2枚残り・・・
 
 
<22>
ワンパク小僧
 
 
<23>
靴の鉢・・・
最近見ません。どこかいってしまった。^^;
 
 
<24>
なんだろ?
 
 
<25>
チャップの肉球・・・^^;
 
 
<26>
 
 
 
<27>
 
 
 
<28>
 
 
<29>
 
 
<30>
 
 
 
<31>
以上6枚は確か会社の裏の田圃の畦・・・
 
 
<32>
このニョロニョロくんは、自宅の庭だったような・・・
あっ、違う!これ、確かトカゲくんだ!(笑)今、思い出しました。^^;
 
 
<33>
チャップとパジャマのぶ~こ^^;


 期間は09.5.10-24です。

 < Nikon D700 + レンズ色々 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger