2011-08-14

お休み中

「今日もお休みします」(笑)

10 件のコメント:

  1. やったー
    今日も更新されてる!(笑)

    返信削除
  2. くりまんじゅうさん♪

    Akikoです。

    お休みはちゃんと休んで下さい~(笑)

    でも嬉しい・・・

    あ、ぶーこさんの高島屋アクセサリーの値段について、何となく分るので今度お家に行って良いですか?(え?嫌??)

    お仕事落ち着いてきました~(*^_^*)チャップに逢いたいです。

    返信削除
  3. 律儀に、お疲れ様です(笑)
    朝起きられなかったので、早朝の河口を断念したら、だらだらと済んでしまった>一日

    返信削除
  4. オリバーママ2011年8月14日 22:54

    こんばんは。オリバーママです。

    今日はありがとうございました!!!!!

    今朝,あかりとしゅうかが電話をした時,
    実はパパから『くりまんじゅう様御一行がいらっしゃる!』と聞いて狂喜乱舞。
    いきなりのご対面で驚かせたかったのですが失敗に終わりました^^;

    田舎のまつり…
    あの狭さに暑さ,人ごみで本当にお疲れのことと思います。
    大したおもてなしもできず,本当に失礼いたしました。
    あかりもしゅうかも,今日が一番頑張った^^vと言っています。
    それであの仕上がり…ママとしてはため息が出ますが,
    この曲を始めて踊った時から比べれば
    良くできたと思います。

    オリバー家にとって,良い思い出になりました。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  5. ニシザワ、おはようございます。

    たははは、「今日もお休みします」(笑)だけの記事にコメント頂きまして誠にありがとうございます。
    なので、本日も同じ事を一瞬考えましたが、やっぱりやめることにいたしました。
    って、コメントを書いていたらお休みにならないか!^^;

    返信削除
  6. Akikoさん、おはようございます。

    はい、本日は更新はいたしません。
    コメント返信のみ(汗)

    お仕事(イベント)、ようやくかたがついたのですね。
    どうぞ、どうぞ、お好きな時にお出かけください。
    お待ちしておりま~す。

    返信削除
  7. はりーさんのコメントがなかったら「なかった」でしょう。(笑)
    でも、「お疲れ様」と言っていただくようなことじゃないです。^^;
    昨日はチャップを連れて茨城のオリバーファミリーの街のお祭りに行ってきました。
    とてつもなく疲れましたが、楽しかったです。

    返信削除
  8. オリバーママさん、昨日は本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。
    約2時間で無事?群馬に到着致しました。
    実は、無事?に「?」を付けたのは北関東道であともう少しで事故りそうになりました。
    いやぁ、追い越し車線でエンジントラブルが起きたのか、ハザードも出さずに止まっている車があり、それにはっと気がついてフルブレーキ。
    昨夜の群馬は夕立だったらしく路面がかなり濡れていたせいもあり、ABSは効きまくりましたが制動距離も長くなり、あと1メートルで追突でした。
    いやぁ、焦りました。^^;

    昨朝,最初、あかりちゃんからの電話にはぶ~こが出ました。(くりまんじゅうは運転中)
    ぶ~こ完全に「ママ」からだと思って話していたら、どうも変に感じたらしく「あ~ちゃんだよ!」と言われて「嘘、あ~ちゃんなの?」と素っ頓狂な声出して驚いてまいた。(笑)

    お祭り。
    とても楽しめました。古い町並みも良かったです。
    疲れなかったといえば、嘘になりますが、それも一緒に楽しい思い出になりました。
    それにしても子供は元気ですね。
    あっ、でも誰が一番疲れたのかと言えば、やはりチャップでしょうね。
    もう車に乗るとバタンキュー。今朝になってもまったく起きる兆しがなく泥になって眠っています。餌も食べない。食べたがらない。普段じゃありえない朝を迎えております。^^;
    オリバーはどうでしょう。(笑)

    オリバーパパもあの炎天下、炭の傍で本当に大変でしたね。
    ご苦労様。ありがとうございました!とお伝え下さい。
    では、またのご連絡、お待ちしております。

    はやく宿題を終わらせるんだぞ!>シスターズ!(笑)

    返信削除
  9. 車、帰ってきたんですね♪

    返信削除
  10. はい、帰ってきました。
    詳細は明日にでも・・・^^)v

    返信削除

Powered By Blogger