2011-08-28

お盆 IN 常陸太田 NO5

 (お盆 IN 常陸太田 NO4からの続きです・・・)

 本日も『久自楽舞』!
 嬉しくもシスターズ来訪で記事を書く時間もないのでアルバム系で失礼します。(笑)


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

3 件のコメント:

  1. オリバーパパ&ママ2011年8月28日 21:07

    つい先程,自宅に帰着しました。

    帰り道,しゅうかチャンおいおいと泣いておりました。
    また会えるかなぁとお人形抱きしめながら…
    と,同時に,冷蔵庫にレアチーズケーキを忘れてしまったことにも気づき,
    さらに泣き声は大きくなっていました^^;
    くりまんじゅうおじちゃんとぶ~こおばさんに食べてほしいそうです。
    おじいちゃんとおばあちゃんへのお土産は,
    頂いたドーナツをあげる!と言っています。
    是非,食べてあげてください。

    しゅんた君,早速タマゴを孵すべく水とタマゴを入れた容器に張り付いていますよ!

    あかりさんは珍しく,車で寝てしまいそうになり
    今,眠気と必死に戦っています。

    沢山のお土産に,素敵な経験を子供たちに与えてくださり
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. オリバーパパ&ママさん、おはようございます。
    無事、ご帰宅なされたようでよかったです。
    今年もまた、シスターズと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    こちらこそ感謝しております

    やっぱりそうでしかたか。^^;
    「泣かれなくてよかったね!」とぶ~こと話をしてましたが、車に乗ったしゅ~ちゃんの顔を見たぶ~こが「でも、しゅ~ちゃん、車の中で絶対に泣いちゃうよ!」と予想していました。
    でも、「すぐに会えるさ!」とお伝え下さい。
    なにより9月17日に「もしよかったら運動会を見に来て下さい!」とご招待も頂いちゃっているし(笑)都合が付けば伺います。

    レアチーズケーキはファミリーが誤帰宅後、しばらくしてから気が付きました。
    「あっ、忘れてる!」って…
    クール宅急便で送ろうかとも思っていましたが、では、お言葉に甘えて美味しく頂いちゃいます。多分、くりまんじゅうの分はチャップが半分食べちゃうのでしょうけど…(汗)

    あ~ちゃんは車酔い大丈夫でしたか?
    昨日の日中も「気持ち悪いよ~!」を連呼してましたので…
    しゅんくんには、「あとで恐竜、見せてね」とお伝え下さい。

    今頃は浅草に向かって行る頃でしょうか。
    天気が良さそうですが、ちょっと(かなり?)暑いかな?
    旅のご無事を祈っています。

    皆さんによろしくお伝え下さい。^^)v

    返信削除
  3. 追加!

    わざわざお電話、すみませんでした。
    鍾乳洞歩きに完全にグロッキーで、既に寝てしまいまったく気が付きませんでした。
    先ほど気づきました。^^;

    返信削除

Powered By Blogger