2012-04-05

春一マクロ

 本日もまた更新予約設定を忘れていました。(汗)
 なので、定例朝7:00時から10時間の暮れの17:00にて!^^;

 3月27日のこと。
 梅もようやく咲いたようなので、久しぶりにタム180マクロを付けてご近所をお散歩してきました。
 この日は風も少なく春らしい暖かな日差しが気持ちよかったです。

 いつものように手抜き記事のアルバム系で12枚です。^^;



<1>
梅を寄って撮るのも久しぶり。




<2>
いつの間にか菜の花も咲いていました。




<3>
蜂たちもようやく春が来たことが分かるのですね。




<4>
ホトケノザや・・・




<5>
オオイヌノフグリが畔を覆い尽くすようになれば春本番ですが、それはまだ少し先の様子です。




<6>
何列にも植えられていたスイセンですが、日差しがよく当る場所なのかこの一列だけが咲いていました。




<7>
しかし3月も終わりだと言うのに梅にまだ蕾があります。




<8>
一輪だけ密かに咲いていたタンポポちゃん。




<9>
碓氷川のカモさんたち




<10>
桜はまだ当分先の感じですね。




<11>
車に戻ってぷ~ちゃんのテールランプも・・・^^;




<12>
そして、これだけはいつもの高倍率ズームです。^^;

 以上

 < Nikon D700 + TAMRON SPAF 180mm MACRO F3.5 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger