2012-04-26

さくら

 幼馴染のWTくんから「ブログ毎日見ています!」というメールを頂きました。
 で、ありがたいことに「毎日更新は大変でしょうから、手抜きと言われるアルバム系で軽く流すのもいいのでは!」そして、「アルバム系も実は好きです!」と言って頂きました。

 甘えます。(汗)



<1>
4月13日・・・
五分咲き程度。西毛総合運動公園にて!




<2>
本音を言えば、左側のブルーのシートを画から外したかった。^^;




<3>
これ、何ですか?




<4>
安中市スポーツセンター前の桜並木に移動。




<5>
太陽は出ているのですが、すっきりとしない天気でした。




<6>
青空ではなくグレイがかった空。




<7>
浅間山も霞んでます。




<8>
青空の下でもう一度撮り来るぞ!と思ったけれど、桜はあっという間に散っていきます。




<9>
たぶん、もう来ないです。(実際、行きませんでした。^^)




<10>
脈絡もなく、米山公園で見かけた鳩!^^;




<11>
ちょっと時間経って、夕陽桜でラストです。


 今後もたっぷり甘えます。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger