2012-04-28

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.14

 (THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.13からの続きです・・・)

 いつまでもアメリカゾーンでぐずぐずしているくりまんじゅうにクールマンが息を切らして駆け寄ってきました。
 そして、「ねぇ、オヂチャン、ウルトラマンいたよ!」と嬉々たる声で言います。
 「どこにいたんだ?」
 「あっち、ピラミットのところ!ほら、早く来て!」


 そう言うと再びクールマンはピラミット目掛けて駆けて行きました。



 ピラミット、背後の山を入れずに撮るとなんとなくそれらしく見えます。


本当は人形の高さ、ようするにカメラを地面に置いて撮ればもっと雰囲気が出るのでしょうが、鎖で仕切られていて立入りが出来ないのでそういう写真は撮れないのです。(汗)



 「オジチャン、ほら、あそこ!」
 なるほど、ウルトラマン、こんなところで戦っていました。(笑)
 しかもよく考えると人間サイズで・・・^^;



 クールマン、次なるウルトラマンを探しにヨーロッパゾーンへと行こうとしましたが、ここいらでちょこっとお昼を食べましょうと、甘味処「すふぃんくす」に寄りました。(笑)
 園内のエジプトゾーンにある、軽食や甘味デザートを提供するお店です。
 しかし、なんちゅうネーミングでしょう!^^;



チリドッグセットはくりまんじゅう。あ~ちゃんは普通のホットドッグ。



 そして、クールマンと・・・


 しゅ~ちゃんは、これと・・・(笑)



 これです。
 あれ、ぶ~こは何食べたのだろう?忘れました。^^;



 ホットドッグを食べるとあ~ちゃん、リュックを背負って次なるゾーンへ行く気満々です。
 いや、それっぽく撮ってパパやママに世界中を旅してきた!とその写真を見せたいのだそうです。



 なので、実際、あ~ちゃんは単独行動でかなり真剣に写真を撮っていました。



 パルティアン神殿です。たぶん・・・^^;



 アテネのアクロポリスの丘にある白大理石を用いて作られた神殿です。
 建築時期はBC447~432年。
 正面に8本の柱があり、古代建築の中でも最も美しい建物の一つといわれ、現在でも多くの建築のモデルとなっています。

 と書いてありました。(汗)



 続いてサンピエトロ大聖堂です。



 ローマカトリックの総本山であるサンピエトロ大聖堂は、ミケランジェロなど世界的に有名な当時の一流の画家や彫刻家の手によって作られた建物です。
 というように個々の建物を説明し出すと限がないので、もう書きません。
 そもそも、誰も読みたくもないでしょうから・・・(汗)

 続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger