2008-03-15

確定申告

 「3月15日」(今年は17日)は確定申告の申告納付期限ですね。
 くりまんじゅうの家はくりまんじゅう以外すべて申告者です。

 ぶ~こは複数からの給与所得者、両親は年金プラス給与(&他)所得者です。(数年前まではくりまんじゅうもそうでしたが、今は違います)
 申告書はすべてくりまんじゅうが書かなければなりません。これが結構大変で一日仕事になってしまいます。(他に頼まれている人がいるので計5人分です)

 けれど、どの人とっても、たいした額じゃないのですから、もう少し単純なものにならないかなぁ・・・と思います。

 それもようやく終わりました。お疲れ様でした。
 これが終わると春が間近と感じます。

 今日はこれだけ…(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger