2012-08-12

久しぶりのお出掛け 5

久しぶりのお出掛け 4からの続きです・・・)

 湯の丸高原に到着です。
 冬場はスキーにちょくちょくやって来た場所ですが、最近、スキーはまたやめちゃったもので・・・(汗)
 そう言えば、昨年の春、あ~ちゃんが雪にハマって靴を紛失してしまった事件発生の場所でもあります。



 ということで、ここでチャップとちょっとだけお散歩でした。
 でも、こちら側からも地蔵峠に向う道(池の平湿原方面)はマイカー規制されていて入り込めないし、スキー場はパレットゴルフ場になっていて人が大勢いるので、スキー場の駐車場周辺を一巡りだけ。



 ちなみにくりまんじゅうは車で待機してました。
 いや、別に特に理由もなかったのですが、まぁ、なんとなく・・・^^;



 なので、みんな車の窓から咥えタバコで撮った横着お写真ばかり・・・
 はい、やる気のない写真で、すみませんです。m(_ _)m

 もう一回だけ、続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger