2012-08-31

Go to Ibaraki with Cool Man 4

 (Go to Ibaraki with Cool Man 3からの続きです…)

 灯台を見た後は「やっぱり海でしょう!」ということで、灯台下の久慈海岸へ行きました。
 で、海岸ではつい調子に乗って沢山シャッター押しちゃったもので、しばらく海岸写真がアルバム系で続きます。^^;



<1>
カモメさんがいました。
人に慣れている様子で近づいてもすぐに逃げようとしません。




<2>
さきほど居た日立灯台が見ます。




<3>
波打ち際で何を探しているのでしょうか?




<4>
しかし、やっぱ海はいいです。




<5>
しゅ~ちゃんも嬉しそう。(笑)




<6>
でも、この時、ぶ~こからは「絶対に服濡らしてはダメだからね!」と念押しされていました。




<7>
「は~い!分かった~!」と返事はしていましたが・・・
まぁ、ムリでしょう。^^;




<8>
チャップも久しぶりの海です。
泳げないけど・・・^^;




<9>
じっと見つめていました。^^;




<10>
時刻は5時半頃・・・
まだそこそこ明るかったです。

 続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger