2012-08-16

小俣の夏の午後

 暑い夏の午後、小俣(@安中市)を通りかかったので、久しぶりに妙義山にレンズを向けてみました。
 磯部の田圃と並んで、妙義山のベストビューポイントです。
 磯部はすぐ傍を信越線が走っていることが、また景色を面白いものにしてくれますが、単純な自然風景としてはこちらの方が秀逸です。

 では、本日もまたアルバム系でサクサクといかせて頂きます。^^;



<1>




<2>




<3>




<4>




<5>




<6>




<7>




<8>


 <5><6>に写っているのは「チャップが負けた日」の黒ラブ「ゴンタ」です。
 あれから、もう2年半経つのですね。早いものです。
 飼い主さんとお話をしたのですが、ゴンタは今年13歳になったそうです。
 大型犬のラブラドールとしては完全に老犬です。

 「あと1、2年、頑張ってくれればいいんですけどね・・・」
 田圃の水路で水遊びするゴンタを優しい眼で見ながらそう言っていたのが印象的でした。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger