2013-07-13

紫陽花 4

 (紫陽花 3からの続きです・・・)

 殿山公園で撮った紫陽花写真はまだあるのですが、今回で最後にします。^^;
 ラストなので2枚プラスで7枚です。
 本日もまたアルバム系です。


<1>
 

<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>

 それにしても暑過ぎです。
 連日の35度越え。今年の夏はヤバイです。
 マジで燃えてしまいそうです。

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5MACRO >

2 件のコメント:

  1. 紫陽花、涼しげで癒されます。
    色づき始めが好きです。多分5番はそんな若い紫陽花に見えます。
    若さって、新鮮でいいよねぇ(グチ)

    ところで、群馬は暑いですか?
    連休なので、これから群馬へ行こうと考えています。

    どこかおすすめの涼しい場所があったら教えてくださいませ。車中泊できるところ

    一応、今晩は川原湯温泉に泊まろうかと思っています。足湯に浸かりながらおビールをいただきます。
    明日の予定は未定です。

    返信削除
    返信
    1. 千絵さん、こんばんわ。

      たははは、群馬は暑いです。しかも半端じゃ無いくらい。
      どのくらい暑いかというと「今日、オレ、生きていけるかな?」と朝、考えるくらいに暑いです。(笑)
      あっ、でも今日は梅雨明け以来、一番涼しかったかもしれません。
      曇っていて気温も34度くらいだったので・・・^^;
      涼しい所と言ったら、やはり標高の高いところしかないでしょう。
      例えば渋峠。標高2100m超えですから夜はキンキンに冷えるでしょう。
      野反湖もいいかもしれませんね。
      川原湯温泉でしたらどちらも近場です。
      あっ、不動大橋が完成したので八ッ場(ダム)周辺は観光客が凄いですが、見どころも沢山あります。
      八ッ場の道の駅も意外に楽しいかも。

      群馬の旅を是非、お楽しみ下さい。

      削除

Powered By Blogger