2013-07-03

6月9日 碓氷川

 多湖の古碑で薄ぼんやりとした時間を過ごした後、なんだか一向に気分も乗らないので、地元安中へ帰ることにしました。^^;
 で、自宅まであと数百メートルというところ、伝新橋を渡りながらふと碓氷川を見ると水がまったくないじゃないですか。しかも、梅雨時なのに、ここ数年、見たことないくらいに渇水状態。
 「じゃ、暇だし、ちょっと碓氷川の辺なんぞ歩いてみるか」と川っぺりの空き地に車を駐めて碓氷川沿いを歩いてみたたのが本日のお写真です。

 しかし、案の定、ろくな写真はとれませんでした。
 なので、本日もまたアルバム系でさらりと流します。(汗)


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger