2013-07-19

お散歩写真

 梅雨明け前の6月下旬の昼下がり、久しぶりに会社の近くをお散歩しました。
  しかし、特に書くこともないので準アルバム形で流します。^^;


 ネムの木の花が咲いていました。
 というか、既にかなり痛んでいます。


 柳瀬川に映るネムの木(とゴルフの練習場のネット)です。


 引くとこんな感じ。
 といっても180mmマクロレンズなので後ろに移動したのですが・・・^^;


 石の上にポツリと鴨くん。
 こっちを向いてくれないかとしばらく待っていましたが、そのまま飛び去ってしまいました。


 田植えが行なわれて半月。まだ水稲も若々しく小さいです。


 この日もマクロレンズ。
 なので、つい、こんなのや。。。


 こんなのにレンズが向きがちです。^^;


 書かんでも分かるけど、蝶です。^^;


 これは何が写っているかわかるでしょうか。^^;


 ナスの花でしょうか、田圃の畔に咲いていました。

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger