2013-03-20

横野平 2

 (横野平 1からの続きです…)

 チャップと一緒のお散歩写真なのですが、チャップ、全然写っていません。


 当然、理由があります。


 ヤツ、まったくもってフォトジェニックじゃないから…(笑)
 実際、もう呆れるくらいに嗅ぎまわり、マーキングをします。
 レンズ向けても道端の草や大きめの石などに顔近づけているか、片脚上げています。^^;


 まっ、こんな風なワンコに育ててしまったくりまんじゅう(&ぶ~こ)が悪いのですが…^^;


 と書いてみたものの…
 おや?ぷ~ちゃんだ。写真にぷ~ちゃんが写っています。
 あれ?車がぷ~ちゃんってことは、ひょっとして、チャップは同伴していなかったのか?(大汗)
 あれあれあれ?^^;


 うーん、ヤバイです。
 たかだか10日前のことをまったく憶えていない…どころか勘違いしてました。
 じゃあ、3月10日の日曜日はチャップは何していたのだろう?…
 あっ、思い出した。
 チャップ、またシッコが出なくなって、急遽、病院へ行ったのでした。
 でも、昼間のことが思い出せません。
 うーん、しかし、これじゃブログの意味ありませんね。^^;


 あっ、お写真の方は場所を移動しました。
 西横野から東横野へ。(笑)


 まぁ、ここも広いですが、ちらほらと民家やお墓があります。


 梅の木発見。近づいてあおるように撮ってみました。


 こちらはその梅の木の近くに咲いていた今年初見の菜の花でした。
 春ですね。^^)v

 続く…

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 MACRO >

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

Powered By Blogger