2013-03-17

ネタ切れマクロ

 完全にネタ切れです。
 こんな時にはお気楽「ネタ切れマクロ」するしかありません。
 そう、居間でコタツに足を突っ込み、とりあえず目につくものにマクロレンズを向けるという実に安易なヤツです。(笑)

 で、一発目はコレ!


 ディッシュ。(笑)
 銘柄は「SCOTTIE」ですが、そんなことはどうでもいいですね。^^;


 続いてタバコ。


 「ピアニシモ・アリア・メンソール」
 くりまんじゅうが愛飲の1ミリ。煙が少ないのがいいです。
 時折、「女のタバコ!」と笑われますが。^^;


 くりまんじゅうのお財布です。
 まだ5,6年使っている程度ですが、すでにあちこちがボロボロです。
 ちなみに中身はスッカラカンですが・・・^^;


 「一瞬の風になれ」
 今、読んでいる小説です。主人公は陸上やっている高校生の物語。
 いわゆる青春小説ってヤツです。
 この手の類の小説を読むのは35年ぶりくらいですが、案外楽しく読み進めています。
 全3巻ですが、現在2巻の真ん中辺りです。


 タバコ吸ってみました。
 す~って煙が立ち昇るところが撮りたかったのですが、期待に背かれこの通り。
 先程も書きましたが、このタバコ、煙が出にくいのです。^^;


 グラスです。
 氷と水が入っていました。
 ちなみに、グラス越しに見えている緑色のものはライターです。(汗)


 もう一枚。


 サントリー^「南アルプスの天然水」のペットボトル。

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F3.8 >

2 件のコメント:

  1. 最後のはルリビタキデスネ♪

    返信削除
  2. さすがです。(笑)
    「ようこそ、ここへクッククック♪」
    単なる青い鳥だと思ってました。^^;

    返信削除

Powered By Blogger