2013-03-16

早春花

 3月8日。
 柳瀬川沿いのホトケノザがさらに色鮮やかに咲いていました。
 ということで、本日もまた会社周辺のお散歩写真。
 本日は180mmから90mmへマクロレンズを換えてみました。

 訳あって、アルバム系にて7枚です。^^;


<1>



 <2>



 <3>



<4>



<5>



<6>



<7>


 実は本日の記事、最近には珍しく最初はビッチリとテキストを書きました。
 いや、近頃、アルバム系ばっかだったのでけっこうリキ入れて・・・
 でも、そんな時に限って保存のタイミングでなぜかブラウザがフリーズ。
 ガックシ、全部消えてしまいました。 (悲)
 普段はワードで文書を書き、それをカット&ペーストするのですが、本日はブログのエディタを使ってしまったのでアウト、救済策はなしです!
 かと言って、もう一度書き直す元気はまったくないので、またまたアルバム系で逃げさせていただくことに致しました。お許しください。^^;

 < Nikon D700 + TAMRON SPAF90mm F2.8 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger