2013-03-02

業務連絡

 関係者諸君へ

 2月の末日、例のお祝いの品、支払いを完了いたしました。
 で、その証拠として一応、領収書をアップしておきます。(笑)


 しかし、一つ困ったことが・・・^^;
 男子チーム、6名と思っていたら7名でした。(汗)
 どうしましょ?(笑)


 とはいえ、無事開店おめでとう。>モロ
 乾杯!

 < Nikon D40x + SiGMA 30mm F1.4 EX DC HSM >

8 件のコメント:

  1. あらら^^;
    そうだったのね。増える分には大歓迎ですけどね(笑)
    でも、4人で指を折りながら確認したよね~?
    あ、あの時は席取りお疲れ様でした。お礼が遅くなりました。
    私達、いい所取りでごめんなさいでした。

    私達個々に偵察に出没していますが、大盛況でまずは一安心・・・という所です。

    これからも、マメに通っていっぱいお買い物しましょう!

    くりまん、お花の手配ありがとうございました!
    やっぱり頼りになる私達のくりまんだわ♡

    また、何か名前をくっつけて(Mロの激励会とか慰労会とか・・・)飲み会しましょう。

    追加の分はMロにお届けですかね~?
    ゲンナマで・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. Kっ子さん、おはようございます。

      そうなんですよね。Kっ子さんと電話でお話した時は六人だったはずですが、各人へ連絡し始めたらなぜか7人に増えてました。(笑)
      もちろん、自分自身を忘れたということはないのでいったい誰を忘れたのかわかりません。^^;
      しかし、まっ、いいとしましょう。

      削除
  2. くりさん、その節は突然まとめ役&お花の手配をお願いしちゃってゴメンちゃい(^_^;)
    さすが、くりまんは頼りになる!頼もしいわぁ~♪と皆で噂しておりました( ´艸`)ナンチャッテ…
    いや、ホント!
    いつも助けて貰ってありがとうネ!!☆彡

    お陰様で、Mロのお店のオープンを立派なお花で飾る事が出来て良かったです。
    Mロもとっても喜んでいたよ!
    私が行った時は、50時間働きっぱなしだと言って凄い顔色してました。
    疲労困ぱいで魂が抜けてるようで…心配になりました。
    でも、それだけ繁盛しているという事でしょうね。

    皆で買い物に行って応援してあげましょう!!
    (私は就活中の身なのであんまり買えないけど(^_^;))

    また飲み会やろうね!!

    追伸:もしかして…漏れないはずの人が漏れちゃった?



     

    返信削除
    返信
    1. Aっ子さん、どもです。^^)v

      昨日、Mロと電話で少し話しました。
      確かにその声は疲れてました。
      「皆さんに聞いた話だと、盛況のようだね」と言うと「イベント期間中はよかったのだけど、その後がね・・・まだ、認知されていないので・・・」などと声のトーンがちょっと低めでした。
      まっ、商売色々あるでしょうが、頑張ってほしいものです。

      あれ?就活中ですか?

      あっ、漏れない君は、ひょっとして個人的になにか送るかと思ったので、当初から漏らしてました。(笑)
      なので7名には入らず、漏れちゃってます。

      削除
  3. 状況的におそらくカウントされなかったのは、このワタクシでしょう。。
    一応、業務連絡ですが、次の水曜日に休暇を取り日帰りでそちらへ伺いますので、時間が取れればですがその時にでも^^

    返信削除
    返信
    1. 37suさん、チワ!^^)v
      残念ながら、そもそもこの話が出たのが37suさんが帰郷した日なので、37suさんは漏れておりませんでした。(笑)
      たぶん、ワタシとKっ子さんにボケが始まったということでよしと致します。^^;
      水曜ですね。業務連絡、了解です。ご連絡お待ちしております。はい!

      削除
  4. マイケルマイケル・ルルルルル~2013年3月3日 11:21

    お世話になりました!
    くりまんさんの「お骨折り代」として安中園でランチでもして下さい!
    それでも余ったら、全坊の「幹事激励会」に回しましょう。
    くれぐれも気前よく、女子会に資金提供なんてしないでください!
    太らせるだけですから(汗)

    7/11には、23日のオープン翌日に行ってきました。
    奮発して、「一の蔵」日本酒4合瓶を買ったのですが
    昨日飲み終わってしまいました・・・。
    オーナーには、身体を大事に頑張ってもらいたいものです、なんせ、
    契約更新まで65歳になる、15年もあるようですから・・・。


    ところで、「上州弁」残ってなかったですか!?
    残ってなかったらとても残念です・・・。

    返信削除
    返信
    1. くりまんじゅう2013年3月4日 12:19

      ハイ、マイクル!

      別に大したことはしておりません。
      ヤスに「生花持って行って!」と電話しただけです。
      なので、安中園ランチはご辞退させて頂きます。
      ゼンからの回収をやめてそのままそれを「同窓会資金」にしてもらいます。(笑)
      それでいいでしょうか?>関係者諸君

      伝馬町タイムス・・・
      自宅のノートを探してみましたが、ありませんでした。
      6年前というとまだ富士通のノートでしたから、既に死んでしまいました。
      ということで、残念ながら残っているのは多分、公民館のPCのみかと思います。

      削除

Powered By Blogger