2013-03-29

K島邸の春

 知人のK島さん邸の庭の梅が満開を迎えていたので、こっそり忍び込んでみました。(汗)
 毎年、春の恒例行事です。


 以前は薬屋さんをしていてお店に「ちょっと撮らせてもらいますよ!」とか一声掛けていたのですが、数年前に薬局を閉めて外(大手ドラッグストア)へ働きに出るようになったので、それ以来、無断で立ち入らせて頂いております。


 まっ、後日、事後承諾は一応、いただいているのですが…^^;


 例年、スイセンとダイコンの花が梅の木の足元を飾っているのですが、今年はそれらの花はまだ咲いていませんでした。


 でも、菜の花はしっかり咲いていました。

 ということで、この日は滞在時間、僅か5分で切り上げました。^^;
 そのうち、また忍び込ませていただきます。>K島さん。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger