2011-02-13

New Year's with old friends

 群馬に雪が降ったその翌日記念。(ということにしておきます・・・)

 いやいや大変、お待たせしました。>K代様
 やっぱり、貴女が主役です。(1ミクロンも文句なんぞ言えません^^;)


 14名での新年会。

 でも、もうこれ以上は何も言えません。^^;
 モロ出しなので、不用意なコメントも不要です。>ご関係者^^;

 ※ ちなみに リンク限定公開 (ここから以外は見られません)

 < Nikon D40x + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM >

11 件のコメント:

  1. 今年度の主演女優賞、最有力候補に一躍躍り出ましたね!!^^ >K代様

    返信削除
  2. 穴・穴・穴・鼻の穴・・・!!
    アタシの鼻の穴、こんなにデカかったんか~い!!!!!

    こんな大きな鼻の穴を顔モロ出しで公開するなんて・・!
    くりまん~!!!
    いい度胸してますね。

    王子、こんばんは♪
    いえいえ、とんでもございません。
    主演女優賞は、サブちゃんにお譲りいたします。
    Aっ子先生のバッグから、まさかサブちゃんのズラが出てくるとは・・・・・!!

    恐れ入りましたです(笑)

    返信削除
  3. 王子、Kっ子こんばんは!!

    ひぇぇぇぇー!!ヽ(`Д´;)ノ
    くりまんたら、モロ出しじゃんか!
    いやーん!!恥ずかしいーー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

    主演女優賞はKっ子に決まりだね(b^ー°)
    私は助演女優賞って事で。。。
    あ、Mっちの方が助演女優賞の有力候補かな♪

    バックから何が出て来るか、次をお楽しみに!

    返信削除
  4. お疲れ様です。>ご関係者の方々^^;

    いや、「修正いらん!から早よやれ!」というお話をちょこっと耳にしたものですから…
    でも「鼻の穴」とか「ズラ」とか、自ら名乗り出るようなご発言は…お控えいただいたほうがご賢明のようで…(汗)
    ホントは「主演:K代」とかロール流そうかと思ったのですが、やめておきました。
    あっ、ムービーファイル欲しい人は言ってください。お送りします。

    返信削除
  5. 2011.2.29 の出来事で、これはフィクション! 夢の中です。
    そう、皆がいろんな人に入れ替わって演じているのです^^;

    返信削除
  6. アップしてから気が付いたのですが、そこだけ直して再度MPEG化するのが面倒で、そのままにしてしまいました。(汗)
    まぁ、途中にカレンダーも出るしいいか!って^^;

    返信削除
  7. 掲載ありがとう御座います。
    後半写りこんでいるお二人も
    「カックイイーィィィ!」と申しおりました。

    返信削除
  8. FUNKY★DOGさん>

    やつらはともかくとして…(汗)
    何のご諒承も頂かずに勝手に写しこんでしまいましてすみません。
    でも喜んでいただけたならば幸いでした。
    アジアカップ観戦。楽しくいい思い出になりました。
    もっと「万歳!」を撮っておけばよかった。(笑)

    お二人様にも何卒よろしくお伝えください。
    もし問題がありましたら遠慮なく言ってください。宜しくお願い致します。

    返信削除
  9. 別便連絡(携帯メールをブログのコメントで返す裏技^^;)

    K代さま>

    メール拝見いたしました。
    相変わらず、返信をせずにすみません。^^;

    さて、現在、どうに送付するか検討中です。
    オリジナルはファイルサイズがかなり大きいので、メールでの送付は無理ですので、どこかストレージサイトにアップしてそれをダウンロードしてもらうかとも思ったのですが、まぁ、なにぶん、PCにとても詳しい(汗)K代様ゆえ、DVDにコピーして手渡しする方が無難ではないかとも…(大汗)

    すみません。
    必ず、お送りいたしますので、いましばらくお待ちください。

    返信削除
  10. あやうく見逃す所でした。
    ケータイに送ったメールの返信が、忘れた頃にこんな所に・・・^^;

    いつもいつもすみませんね~^^;
    お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

    無難な方法でお願いね♪
    くりまん様!

    返信削除
  11. 了解です。>K代さま

    無難な方法ですね。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger