2012-06-12

ネタがない

 いつもなら公開せずに、そのままHDDの奥深くヘ眠っていただくお写真ですが、ネタ不足ゆえこんなものも使わざるを得ません。^^;
 参りました。

 コメント無しの完全純アルバム系でスルーさせてください。m(_ _)m



<1>




<2>




<3>




<4>




<5>




<6>




<7>




<8>

 以上^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G & Tamron SPAF180mm F3.5 >

2 件のコメント:

  1. う~ん。ひょっとして不肖の弟子からのコメントを待ってたりして・・・
    ま、そりゃないでしょという事で。( ´ー`)
    不肖の弟子としては、「ルピナス」。前々回(6月10日付)の<6>と<9>がとても良かったです。一見ありがちなスナップですが、ルピナスの魅力が的確に表現されていると思います。
    な~んて。師匠に対して「神をも恐れぬ」コメントを書いていて良いのだかろうか・・・(○=(゚∀゚ )

    返信削除
    返信
    1. あるさん、こんにちは。

      しかしまた、ネタ不足だ!って嘆いている記事にコメントを付けるなんてオヌシもなかなかワルじゃのう~(笑)

      しかし、褒めていただくのももちろん嬉しいですが、逆にダメだしをビシビシしていただけるとそれもまた楽しいものです。
      いや、ダメが見えるのはちゃんと見ていただいているから。^^)v
      と、同時にダメなる理由が的確であれば、納得もし反省もします。
      けれど、的確なものじゃなかったら、そんときゃ、鼻で笑って小馬鹿にします。(笑)
      お覚悟!(笑)
      ルピナスって花は色も形も難しいです。そして情景が伝わり難い。
      精進あるのみですね。

      削除

Powered By Blogger