2008-01-07

今シーズン初スキー

 昨日は「今シーズン初スキー」に行ってきました。
 当初は、近場の「軽井沢」辺りを予定していたのですが、天気があまりにいいので、少し遠出して妙高高原の「赤倉観光リゾート」スキー場まで足を伸ばしました。

 勿論、「JAPAN」を背中に背負って・・・(笑)
 正面に聳えたつのが「妙高山」です。

「シーズン初スキー」なのにぶ~こが何故か上手くなってるのが不思議でした。どこかで特訓してたのでしょうか・・・

 ちなみに、くりまんじゅうは「ボロボロ」でした。自分でもイヤになるほどです。ヘッタピにもほどがあります。おまけに本日は両足が激しい筋肉痛で仕事に支障が出そうなほど・・・(^^;
 きっとこれは、デビルK代の「魔法」に呪われてしまったのでしょう・・・(笑)
 詳細なスキーレポはまた後日。

3 件のコメント:

  1. ・・・新年を迎えまだ一週間しか経っていないのに、すでに二人の方に
    「デビルK代」と呼ばれてしまいました・・・。
    一人はもちろん「真っ赤なくりまんじゅうさん」
    もう一人は「マイケルU司くん」です。


    お二人のご要望にお答えして今年もデビルパワー炸裂させましょうかね!
    Aっ子ちゃんも全開です!!
    よろしくねっ♡


    ・・・でも
    くりまんじゅうさん初スキーについては
    デビルパワー送っていませんが・・・?
    ・・・という事は???

    返信削除
  2. >くりまんじゅうさん初スキーについては
    >デビルパワー送っていませんが・・・?
    >・・・という事は???

    はい、単なる運動不足、&歳っていうことです。(わかってます「笑」)

    勿論、反省もしております。です。

    返信削除
  3. 3000アクセスおめでとうございます☆☆☆

    加速してきてませんか?
    10000アクセスも間近です!
    素晴らしい!!!!!!

    返信削除

Powered By Blogger