2010-08-11

ア~ちゃんとシュ~ちゃんの旅【予告】^^;

 在庫はたっぷり溜まったのですが、記事を書いている時間がまったくありません。^^;
 なので、本日は「オリバーシスターズ」の旅の予告。(汗)

初日は榛名湖!

2日目は日本海!

3日目は山!

そして湖!

船がでるぞぉ~!!!(笑)

で、アフリカへ! ^^;
ん?トラはアフリカにはいないか…^^;

 とりあえず今までこんな感じ・・・(汗)

 写真見ている時間もないです・・・^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor vr70-300mm f4.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2010年8月12日 19:57

    こんばんは。オリバーママです。

    本当にお忙しそうで…
    原因の一つに,オリバーシスターズが関与しているのは
    間違いない事実ですよねm(_ _)m
    子供がいると,とにかく自分の事が出来ない。
    それって,実はものすごいストレスになる時がありますよね…
    というか,私の場合はほとんどがストレスでしょうか(^^;
    仕事をしている方がラクかも!?

    明日,予定では9時ごろ茨城を出ます。
    高速道路の混雑具合によりますが
    13時ごろチャップ宅につくでしょうか。
    昼食は食べてから伺います。
    翌日の14日は,オリバーパパが仕事なので
    夕方頃,群馬を出発したいと思います。

    では,残りの時間,2人をよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. オリバーママさん、おはようございます。

    あっという間の一週間でした。
    くりまんじゅうたちはとても楽しい時間でしたが、逆にオリバーファミリーにとっては寂しい時間だったかもしれませんね。
    相変わらず二人は元気ハツラツです。

    こちらの都合で本日を希望してしまいましたが、そう言えば、今日は帰省ラッシュのピーク日ですね。(忘れてた^^;)
    そんななかオリバーパパさんに運転させるのは、本当に申し訳ありません。m(_ _)m

    是非、気をつけてお越しください。
    二人も首を長くしつつも首引っ込めて待っています。(笑)
    帰りたいけど帰りたくない・・・って感じで^^;

    では、数時間後(^^)

    返信削除

Powered By Blogger