2010-08-12

「夏の終わり」に困った時の昼マクロ^^;

 公開できるような記事を書く時間がないので最後の在庫放出です。(汗)
 会社周辺の真昼間虫マクロ。
 いつだったか忘れましたが、確か7月の末か8月初めくらいに撮ったもの・・・
 オリジナルファイルはCFが死んでしまったので、EXIFなどで日付を確認することも出来ないです。
 これらの画像ファイルだけ既にアップロードしてあったので助かりました。

 忘れちゃうといけないで、本日の一曲は高崎にお勤めのみょんみょんさん(人妻:ご本人談^^;)からのリクエスト! 森山直太郎の『夏の終わり』です。
 まだまだ、暑さが続きそうで、夏は終わりそうもないけれど、でも、なんだか「夏終わり」って寂しい感じがしますね。

 さて、森山直太朗・・・
 実はデビュー当時はあの「フォルセット」があまり好きではありませんでした。
 あの裏声が「なんか、ワザとらしい・・・」と思ったものです。

 でも、今ではこの独特な裏声が聞いていて心地いい気がするのだから人間とはいい加減なものです。
 すみません。>森山直太朗氏^^;

 では、この後は特に書くこともないのでアルバム系で・・・

 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
実は、すぐ近くをこんなダンプが走っています。^^;
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 
 
<21>
 
 
 
<22>

 おしまい・・・

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 MACRO >

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    今朝、チャップくん大丈夫でしたか?
    出勤途中に車のはるか前方に何やら影が…
    近づくとチャップくん発見でした!!
    ゆっくり通り過ぎると、くりまんじゅうさんの車の方へ戻って行ったので、そのまま行ってしまったのですが(^^ゞ
    お散歩中だったのかな?

    返信削除
  2. ロンパパさん、おはようございます。

    チャップ・・・散歩ではなく「脱走」です。(汗)
    朝、ちょっとバタバタしていたら、ホンの一瞬を隙をついて黒い悪魔の姿が消えていました。
    ????
    ふと見るとドア・・・その先の垣根・・・さらにその先の扉も開いてます。
    ひょっとして・・・
    慌てて表に出てみると・・・
    げげげっ、黒い悪魔が道をうろうろ・・・
    ついでにくりまんじゅうの姿を見つけるとそそくさと逃げるように向こうへ行くではないですか。

    それからはもうぶ~こと二人で大捕り物帳でした。(汗)
    約5分後、ようやく確保。
    お騒がせなワンコです。

    これで3度目の脱走です。^^;
    そんなわけで、ロンパパさんにもご心配をお掛けしてしまったようですね。^^;

    返信削除

Powered By Blogger