2012-06-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. 某所でのナイスフォロー、ありがとうございます。
    さすがのご賢察でしたが、あまり効果はなかったような・・・残念( ´ー`)

    いやね、最近ちょっとコツのようなものが分かりかけて来ているような気がしていてね。
    そうすると、人様(というより仲間)の作品を目にした時に、何か言いたくなって来るんですよ。
    まっ、その辺師匠は分かってもらえますよね。
    「10年早いわ!!」と怒られても、その衝動を抑えるのはなかなか難しい。
    まぁ、元々目指している方向がかなり違うというのに、自分の価値観で物申すというのも間抜けではありました。自重せねば。
    以上、反省ザルのひとりごとでした。○=(゚∀゚ )

    返信削除
    返信
    1. ドモです。あ~んど、お疲れ様です。^^;
      まぁ、なんです。
      世の中、人生いろいろなわけです。(なんのこっちゃ!)

      言いたいことをはっきりと伝える。いいのではないですか?
      そもそも、あるさんからそれがなくなっちゃうとオモロないし…(笑)
      まっ、しかし、それをここでぐちゃぐちゃ書くというのもなんなので、それはまた、どこかで…^^;

      削除

Powered By Blogger