2008-05-25

ありがとう10000アクセス

 昨年10月、アクセスカウンターを設置してから、お陰さまで”10,000”アクセスになりました!
 ありがとうございます。そして、今後ともよろしく御願い致します。m(_ _)m

 "yume-no-nakade" くりまんじゅう

11 件のコメント:

  1. ☆10000アクセスおめでとうございます☆

    くりまんじゅうさんスゴイ!!!エライッ!!

    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しま~
    す。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    10000回を記念して、西毛地区のスイーツのコーナーも作って下さい。

    いま、榛名の「おおみや」菓子店の「かりんとうまんじゅう」というおまんじゅうにはまっています。

    このおまんじゅうは、普通の皮の部分が、かりんとうになってます。歯ごたえもあってなかなかいいですよ。


    いろいろおいしいものもあると思いますので
    植物・旧所名跡にプラスアルファで食物もおねがいします。


    ところで、後閑に満行寺というお寺があります。県の重文の仏様も数点あって、隠れ重文もあるとのことです。ぜひ、くりまんさんの写真と文章で紹介して下さい。

    その満行寺で7月の日曜日に1泊で座禅会と講話会をやるとのことです。予定が空いてたら一緒にいきませんか!


    昨年、松井田地区でスタンプラリーをしました。旧道・松井田城跡の旧所名跡がいっぱいあります。お寺も安中からみると、すばらしいお寺がありますよ。そちらもよろしく!

    24日25日と先日ブログにあった妙義自然の家で研修会に行ってきました。

    返信削除
  3. 西毛地区の「スイーツ」ですか…(^^;

    困りました。実は「スイーツ」というのはくりまんじゅうの最も苦手な分野なのです。(^^;
    昨日も、父親の誕生日(前倒しですが…)ということで、ぶ~こがケーキを買ってきたのですが、「ケーキ食べるなら、出来ればビールをもう一本頂戴!」と言ってくりまんじゅうだけ食べませんでした。(^^;
    (そもそも、スイーツってのはなんだぁ!日本人なら「お菓子」って言え!っていつも言ってるくらいでして…(^^;ちなみに、お菓子とスイーツって違うものなんですか?恥ずかしながら、そういうこともまったく知りません。)

    なので、くりまんじゅうが「ブログ」に紹介することはまず、出来ないと思います。(知らないから…)

    けれど、「自由コメント板」のように、板立てて皆さんがコメント書き込みでご紹介してくれるというのであれば、早速、作ります。(^^)
    お菓子に限らず、食べ物全般でもいいですね。

    後閑の満行寺…(なんて読むの?)
    後閑はまったく分からないので知りません。
    どの辺にあるお寺ですか。
    教えていただければ、後で仕事をサボって探ってきます。(笑)
    松井田エリアも出撃します。

    返信削除
  4. Yume-no-nakade10000アクセスおめでとうございます!!

    凄いですね~!!
    目標の半年を過ぎても、色々な所へお出かけになって毎日更新されているなんて、頭が下がります…

    これからも頑張って更新していってくださいね!!
    応援しております!

    追伸:榛名神社でのカップルの話、スティーブに感情を込めて読んで聞かせました。
    スティーブ、オオウケしてました!!
    人間観察が大好きな私としてはああいう内容は大好物なので、笑わせていただきました~(^▽^)
    「マジうけるんですけどぉー!!」

    返信削除
  5. そうそう、こちらのブログも宜しくお願いします♪
    旧姓S藤Cえ子ちゃんがブログを開設しました!!
    (私のブログではおっぎーさんというHNです)
    と~っても頑張っているので応援してあげて下さいね!!(^^)

    返信削除
  6. 凄いボケてます!
    URLを貼り付けるのを忘れました(-。-;)

    美・微・尾 日記(HN:エビチリ)
    http://blog.goo.ne.jp/071109230328

    返信削除
  7. Akkoさん、お久しぶりです。(^^)

    おっぎ~さんもブログを作られたのですね。了解しました。ならば、本人にご諒承は頂いていませんが、勝手にリンクさせていただきます。

    おっぎ~さん、見てたら、そういうことですので宜しくお願いします。(笑)

    ---------------

    PS.

    5/31(土)PM6:30~「番屋」
    都合がつく人は来て下さい。(笑)
    昨日、携帯の留守番電話にえっちゃんから集合命令が入ってました。
    Aっ子さんも如何ですか?
    やきまんさんも、飛行機飛ばしてどうですか?(^^;

     

    返信削除
  8. MUJさんへ

    本日はわざわざ「おおみや」の「かりんとうまんじゅう」を届けていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

    また、留守にしていて申し訳ありませんでした。昨夜はI出さんと飲んでいて、寝たのが4時を過ぎていたので、午前中は完全にグロッキー状態でした。(^^;

    お礼といってはなんですが、先日、教えて頂いた後閑の「満行寺」へ昼過ぎにちょっと行ってきましたので、後日、ブログで紹介させていただきます。

    では、また!

    返信削除
  9. いえいえ、「くりマンじゅう」さんが「1マン回」ということで、マンにかけて「マンじゅう」にしました。区切りの時になにかしらのおマンじゅうをお届けしませう。

    リクエストがあったら、どうぞ!
    10マン回記念には埼玉の十万石に決めてます(笑)

    さっそく、満行寺(マンぎょうじ)ここも、マンだ!に行っていただいたようで・・。
    楽しみに待ってます。

    そういえば、満行寺の名〇屋さんいましたか?

    返信削除
  10. くりまんじゅうさん、えっちゃんに宜しくお伝えください!

    同窓会情報も九州まで聞こえてきましたよ。。。

    返信削除
  11. かりんとう「まんじゅう」・・・には、そんな深い意味が内包されていったのですか・・・(笑)まったく気が付きませんでした。

    >満行寺の名〇屋さんいましたか?

    名○屋さんというのがどなたかか、まったくわかりませんが、多分、いなかったと思います。

    >やきまんさん

    帰郷預金は順調ですか・・・(^^)

    返信削除

Powered By Blogger