2008-05-16

日本プロゴルフ選手権チケットプレゼント

 昨日書いた「第76回日本プロゴルフ選手権」、(「レイサム・ゴルフ&スパリゾート」(旧プレスカントリークラブ)群馬県・安中市)。石川遼くん、残念ながら、本日大叩きして「予選落ち」になってしまいましたね。 通算「6オーバー」の113位でした。(TV局ガックシでしょうね!)

 さて、突然ではありますが、「yume-no-nakede」を見ている人の中で、日本プロ決勝ラウンド(明日17日または明後日18日)を見に行きたい(見に行ってもいい)という人はいないでしょうか。(^^)
 実は、本日、5名分のチケットを頂いてしまいました。(4名分はYさんご提供!)
 くりまんじゅうはいけそうにないので、無駄にしてはもったいないので、ご希望の方にプレゼント(勿論、無料)させていただきます。(GoogleやYahooなど検索エンジンで偶然、このページにやってきたという方でも勿論、ぜぇ~んぜんOKです)

 もしご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事へのコメント書き込みでも、くりまんじゅうへのメールでも構いません。遠慮なく、お申し出下さい。
 先着5名様分ですので、早い者勝ちです。(笑)(家族で行きたいので4名分希望というのでもOKです。)
 お申し込みは日曜日の朝まで。郵送する時間がないので、当日、安中にてチケットをお渡し致します。
 石川遼君が予選落ちですので、ギャラリーの大激減は必須でしょう。けれども、逆に空いていて「ピクニック」気分でプロの妙技を観戦出来ます。プロゴルフ観戦というのも楽しいですよ。

 遠慮なくお申し出下さい。

 「第74回日本プロゴルフ選手権チケットプレゼント」株式会社カークラブ安中様提供

--------------

 「yume-no-nakade」閲覧者に「ゴルフ好き」はいないかな?(^^)

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。日本プロゴルフ選手権のチケットが頂けるようでしたら是非頂きたいと思います。夫婦と子供で行きたいと思いますのでぜひ3枚頂けますでしょうか。宜しくお願いいたします。佐藤

    返信削除
  2. 了解です。
    dingoruさんに決定です。おめでとうございます!(^^)
    実はブログ経由じゃなく、既に2枚予約が入ってしまったので、dingoruさんに3枚で計5枚。
    ということで、これにて、終了とさせていただきます。

    dingoruさんへ>
    右のサイドバーの「Mail to Kuri-Manjyu」から「ご連絡先」をくりまんじゅうへご連絡ください。
    引渡し方法や時間についてご相談しましょう。(笑)

    返信削除
  3. こんにちわ
    先程メールを送らせて頂きましたので、お忙しいとは思いますが、ご確認を宜しくお願いいたします。 佐藤

    返信削除
  4. dingoruさんへ>

    メールに書かれていた携帯番号へお電話をしてみましたが、別の人に繋がってしまいます。(^^;
    先ほど、私の携帯番号をメールしておきましたので、ご確認下さい。(^^)

    よろしく御願い致します。

    返信削除
  5. dingoruさんへ、お電話ありがとうございました。
    では、また明日am9:00に!(^^)

    返信削除
  6. おはよう御座います。
    本日は宜しくお願いいたします。

    返信削除

Powered By Blogger