2008-05-29

写真集到着

 先日、ご紹介した「シロの写真集」が出来上がって来ました。
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/05/my-book.html

 なかなか見栄えもゴージャスで、いい感じに仕上がってます。(値段を考えなければ…の話です。(^^;)

 作りも非常に丁重で、プリントされた写真も鮮明でクリアです。(これも、値段を考えなければ…の話です。(^^;)
 
 けれど、これを見た人は必ず言うのです。

 「なんだか、シロが亡くなっちゃみたいだね…」(:_:)

 確かに…言えてます。(^^;

3 件のコメント:

  1. シロちゃん、幸せですね(^。^)
    我が家にも二年前まで柴犬の小太郎がいました。もっと写真撮ってあげればよかったなぁ
    (=_=)

    返信削除
  2. お値段分はありそうな、立派な仕上がりのようですね・・・
    素敵!!!

    シロチャン、2冊目、3冊目が出来るよう
    長生きしてね!!

    返信削除
  3. 紙質も良く、製本も非常に丁寧な作りでクオリティは高いです。写真のプリントもきれいだし・・・
    もし、このサイズ、この品質で3000円代なら毎月作ってもいいと思えるくらいですが、1万円近くとなると・・・頑張って1年に1冊くらいでしょうか・・・

    >シロチャン、2冊目、3冊目が出来るよう長生きしてね!!

    ありがとうございます。
    あと3年頑張ったら2冊目を作ってあげます。
    人間年齢117歳です・・・(^^;

    おっぎ~さん>

    現在は飼われていないのですか?(^^)

    ちなみに、これだけメモリが安くなった時代ですので、デジカメはとにかくバシバシ撮っておくことに限りますね。印刷しなければ、ただですから・・・(^^;

    おっぎ~さんのブログで見た「たんめん」の写真・・・昨夜、夢の中にも現れました。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger