2008-06-20

ブログデザイン変更

 久しぶり(半年)にブログのデザインを変更してみました。
 と云っても、背景色と文字色だけを変えただけなのですが・・・(^^;

 ヘッダ画像の変更と白背景だったのを黒背景に変えてみました。
 見難ければ元に戻します。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!あの~、私が言うと説得力ないかと思いますが、ヘッダー画像見たとき、
    ものすごく、ああ、なんか懐かしいって思ったんです。しばらく、ぼーっと眺めていました(^。^)バックを黒にされたから余計に
    画像が生かされてるような、その後のいくつかの画像見てはとても癒されてます。
    写真の事は全く素人で生意気なこと言えないんですが、率直な感想です!

    返信削除
  2. 特にテーマが絞られていない「yume-no-nakade」ではありますが、「懐かしさ」というのはくりまんじゅうがブログを始めたキーワードでもあるので、そう言ってもらえるとても嬉しいです。ヘッダの画像は6/13に「安全管理者講習会」が終わった後、会社に戻る途中(PM6:00頃)に(田んぼの中で)撮った写真です。(結構沢山、撮ったのでブログでも公開予定なのですが…なかなか順番が廻ってきません^^;)言うまでもありませんが、くりまんじゅうも写真はド素人です。まさに下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!方式です。けれど、とにかく撃たないことには、まったく当たりませんから、弾と時間を無駄にしてます。(^^;今後とも宜しくです。

    返信削除

Powered By Blogger