2008-06-19

ペット用アクセサリ

 事務用品がなくなってしまったので、近所の100円ショップへ買いに行ってきました。
 で、「なんだ、これ?!」と、そこでつい買ってしまった「ペット用アクセサリ」なるもの!

 夜、人間年齢96歳のシロに付けてあげました。(笑)

 どうでしょう…?似合いますか・・・オスですけど(^^;

 その夜は大人しく付けていましたが、翌朝、目がさめると、どこかへ無くなってしまっていました。
 予想通りです。

 ということで、このブログの記事の値段、105円です。(笑)

 まあ、いわゆる「しゃいなし」(群馬弁)というやつですね。(^^;

2 件のコメント:

  1. 可愛い~♪(~o~)
    しろちゃん、お似合いですよ★
    くりまんさんちの近所の100円ショップというと…シ○クですよね?!
    私も買って来ようーっと(*^。^*)
    あの100円ショップって、ダ○ソーと違って時々超お買い得品が売ってますよね~!!
    先日、実家に行った帰りには「きれいのミスト(銀イオンで消臭)」が105円だったので6個位買ってきました(^_^)v 得した気分です♪

    返信削除
  2. ピンポン!シルクです。(笑)

    おっしゃるように100ショップってお店によって雰囲気も売っているものも微妙に違いますよね。
    (以前、くりまんじゅうは100円ショップマニアだった時期があり、県外へも買い物に行ってました。長野とか埼玉とか新潟とか…(笑))

    そう言えば、もう10年弱くらい前ですが、まだ、これほど100円ショップが(田舎で)一般的になっていない頃、くりまんじゅうのお店では500円ごとに、(100円ショップで買ってきたもの)どれでも好きなもの1つ持っていってセールをしていたことがあります。

    女性店員を二人買出し舞台に連れて行って、3つの100円ショップで各10万円くらい買ってきました。(笑)
    3000アイテムですから、ハイエースの荷台が満杯でした。
    最初は色々選んで買ってましたが、一人千個のノルマは買うのにも非常に大変だった記憶があります。(レジ、パニックになってました!)

    店に専用の商品ワゴンを2つくらい置いて、「お会計が3200円ですので、6つ持っていってください!」と…お客さんにプレゼントするわけですが…

    で、その時に思ったのはプレゼントだと必ず見た目が高そうなものからなくなっていくのが面白かったです。
    「時計」とか「電卓」とか「鍋」とか…

    必要で買うものと貰うものって違うのだなぁとその時、しみじみ思いました。(^^)

    安中へお越しの際は是非シルクへどうぞ!>Aっ子さん

    返信削除

Powered By Blogger