2008-09-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

3 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん、御礼が大変遅くなり失礼しました。
    試作品スライドショー、見させていただきました。
    さすがですね!
    心癒される写真がたくさんあり、特に故郷を離れて暮らしている人にとっては、
    涙モノだと思います。
    日常の忙しさにかまけ、日頃私達が忘れかけていた何かを気づかせてくれる写真が、ギッシリとつまっていました。


    そうですね~。
    要望としましては、もっともっと皆んなの写真が見たいですね。
    1000枚もあるとの事なので、
    色んなシーン、入れてください。
    宜しくお願い致します。

    それから、ぜひ入れてください!とお願いした写真が入ってなかったのですが、却下されちゃいましたぁ???
    モデルに難アリだったりして・・???

    制作も大変でしょうが、みんな楽しみにしていますので頑張ってくださいね!
    激励会でもしますか!(笑)

    返信削除
  2. K代さん、こんにちわ。

    >要望としましては、もっともっと皆んなの写真
    >が見たいですね。
    >1000枚もあるとの事なので、色んなシーン、
    >入れてください。

    (^^;

    だから、あんたら写り過ぎ(笑)

    まっ、それは冗談ですが、同じような顔ぶれで同じような(Vサインをしているような)写真とかが多く、また、写真の明るさやその雰囲気に物凄くばらつきがあり、それを一緒にするのが非常に難しいというのは正直なところです。(^^;(3割くらいはピンボケだったり、真っ黒だったり…そもそも使い物にならない写真もありますけど…)

    でも、雰囲気がまったく違う、もっとポップなのも随時作ってみますので気長に待っててください。

    >それから、ぜひ入れてください!とお願いした
    >写真が入ってなかったのですが、却下されちゃ
    >いましたぁ???

    あれ、最後の方で画面に複数枚表示されている写真に使ったつもりだったのですが…間違っちゃったカナ。それとも、もっと大きく写さないとダメということですか。(^^;

    お名前の修正時に一緒に検討してみます。

    激励会…

    歓迎です。(^^)

    返信削除
  3. コメント書き込みが反映するかテストです。

    返信削除

Powered By Blogger