2008-09-07

少しポップなダイジェスト版公開!

 同窓会のスライドショー。少し、ポップなダイジェスト版(β版V0.1)を、ただ今公開いたしました。

 http://www.filebank.co.jp/guest/rosecrosec/fp/dousoukai08

 パスワードは「同窓会スライドショーネット配信版」と同じです。
 今回は、「Media player」で動作するWMFファイルです。ダウンロードしたファイルをそのままクリックして貰えば、動作すると思います。

 けれど、5分程度のものなのですが、前回よりファイルサイズが大きくなってしまいました。(^^;
 くりまんじゅうの遅いPCでは、ほぼぎりぎり限界の動きです。(^^;
 一度目の再生では殆ど、停まってます。(オンメモリになった2回目以降、徐々に動きが始まり、3回目の再生でぎりぎり音と画像が同期します・・・微妙ですが・・・要するに今のくりまんの持つハード環境ではぎりぎりです(^^;)

 画像の選択、構成、表示時間、まだ「甘あま」ですが、とりあえずβのテスト版ということでその辺はお許し下さい。m(_ _)m
 なるべく、「同窓会スライドショー・ネット配信版」に使用しなかった画像(100枚ほど)を使用しています。(けれど、どうしても要所要所は重複してます。^^;)

 ちなみに、このファイルも2週間限定公開です。(^^)
 お楽しみいただければ、幸いです。

PS. 100MBまで無料・・・ということでしたが、結局、有料・・・スペースを借りてしまった。(笑)
   まあ、月500円ですど・・・(^^;
 

4 件のコメント:

  1. くりまんさん、早速観させていただきました。
    元気いっぱいで、明るくて、アップテンポで、文字通りポップな、構成でした。

    なのに・・・なのに・・・
    涙が次から次へと溢れてきてしまったのは何故でしょうか・・。
    画面に矢継ぎ早に映し出される、懐かしいみんなの笑顔。
    昔と少しも変わってなくて。
    自分の事だけ考えていればそれで良かったあの頃と違って、
    みんな笑っているけれど、それぞれに背負っているものがあって、
    色んな事を乗り越えて、
    まだまだ道は険しいけれど、
    同級生の前では、心から笑える。
    昔の自分に戻れる。

    それから、同窓会に出席したくても様々な事情で来られなかった同級生達・・・。
    やきまんじゅうさんの群馬を思う気持ち、
    故郷を離れ遠くで暮らしている人達、
    海外で(・・これが大事!)頑張っている友

    そんなみんなの事が次々と浮かんで来て
    朝から、涙涙のK代でした。

    ヤバイです。
    又「似合わないよ」と冷たく言い放つマイケルの声が聞こえてきそうです。
    なのでこの辺で終わりにします。

    くりまんじゅうさん、
    今回も泣かされました。
    完成を楽しみにしていますね。
    気長にお待ちしています。

    返信削除
  2. 早速、どうもです。
    ダウンロードするの…重かったでしょ。(^^;

    試しに一度は自分もダウンしておかなければなっ!と思って、先ほど試したら、激重でした。
    1時間くらい掛かりました。

    泣かしてしまってごめんなさい。(^^;
    でも、けして、悲しい涙じゃないのだから…いいですよね。

    返信削除
  3. 私も早速観させていただきました。
    まずはダウンロード、確かに激重でした・・環境の違いはあるのでしょうが、ダウンロードに2時間近く!!(^_^;
    それは置いといて内容ですが、テンポが良くて構成も良く見易いです。
    WMFファイルなので止められるのも扱い的にgood^^(4:50はあっという間ですが…)
    くりまんじゅうさん、重ね重ねありがとうございました。
    新しい大人のオモチャ!?購入もおめでとうございます。何事も勢いとタイミングですね(^_^;

    K代さん、泣きたい時は泣く、笑いたい時は笑う、逃げる時があってもいい、でも「強く」向き合わなければいけない時もある。ひとりじゃないからきっと乗り越えられる。
    なんか良くわからないけど、何にも知らない自分がそんな事考えました。的外れな独り言です^^
    私は、30年の時を飛び越え、今はオジサンオバサンたちなのに、子供の頃の面影が残る不思議さ!がやけに面白く感じました。(皆さんゴメンナサイf(^ー^;)

    返信削除
  4. げげげっ…ダウンロード…2時間ですか。(^^;
    「filebank」が「特急券」を購入させる為に明らかにわざと遅くしてますね。(^^;
    となると、少し分かり難いかもしれませんが、「Axfc uploader」にアップする方がいいかもしれませんね。

    今のPCでは5分の「WMF」を作るのに、これまた2時間以上掛かるのですが、「新しい大人のオモチャ」だとどのくらい速くなるのか、それは楽しみでもあります。
    勢いとタイミング…(^^;
    ならば、37suさんも、勢いとタイミングで「デジイチ」買ってください。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger