2008-09-03

同窓会スライドショー本日公開!

 本日、「同窓会スライドショー・ネット配信版」を公開いたしました。

 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/01/blog-post_01.html

 公開期間は本日より「9/17」までの2週間になります。
 尚、プライバシーの問題の為、ダウンロードにはパスワードを設定してありますが、何卒ご了承ください。
 パスワードは同窓生には分かるものを設定いたしたつもりですが、忘れてしまった方や分からない方はお手数ですが、くりまんじゅうへメールください。

 なかなか、無料で、ダウンロードの仕方が分かりやすく、保管期間がある程度あって、さらに大きなファイルがアップロードできる場所がなく、あれやこれや探しているうちに、結構時間が掛かってしまったこと…お許しください。

 画質はあまりよくありませんが、それもお許しください。(^^;

 何か不明な点があれば、ご質問ください。宜しくお願い致します。

10 件のコメント:

  1. 野殿の鉄塔の写真を見て、何故かわからないけど、高崎を舞台にした映画「包帯クラブ」を思い出しました。
    安中のロケは無かった?みたいですが、板鼻にも近い鼻高橋や鼻高団地でのロケはあったみたいですね。
    映画自体は興行成績が振るわなかったのが残念です。

    後閑城址の桜に包まれた妙義山、鉄棒の向こうの一中野球部くんたち、群銀の桜、堤防を走る自転車、などなど、印象的な作品も並んでる「同窓会スライドショー・ネット配信版」。
    後半にまとめて再登場した同窓会写真は、特に表情の良さや動きがあって良いですね~
    写真を並べて流れを作るのって、たぶん難しいのでしょうが、なんか面白そう…(^^) いろいろ作っていただいた上、公開ありがとうございます。ポップなものも楽しみにしています(^_^)

    返信削除
  2. 「包帯クラブ」・・・
    高崎を舞台にした、そんな映画があったなんで全然知りませんでした。今、公式サイトを覗いてきました。

    2007年秋、ロードショーとあったので、去年の(秋の)映画ですね。ということは、もうDVDになって出ているのでしょうか?
    後で借りに行って来たいと思います。(^^)

    返信削除
  3. 「包帯クラブ」DVDになってますよ。
    少し前に観ました。
    本当に笑っちゃう位、見慣れた風景、知ってる場所ばかり出て来ます。
    困った事に、そんな事ばかりに気を取られ、
    肝心なストーリー・・・・全然覚えてないんです・・・(^^;)


    これを機会にもう一度観てみようかな。
    内容重視で・・・!

    返信削除
  4. 情報、ありがとうございます。
    くりまんも「tutaya」に行って来ます。(^^)

    返信削除
  5. 確かに「包帯クラブ」を最初観た時は、ロケ地ばかり気になって終わってしまいますよね。
    私は借り物DVDを(返さず^^)持っていますが、次に観た時はストーリーにグッと引き込まれました。
    好みはあるかと思いますが、良い映画です。
    でも「同窓会スライドショー・ネット配信版」の方がお気に入りです(^_^)

    返信削除
  6. 野殿の鉄塔の写真を見て、「包帯クラブ」を思い出した・・・という37SUさんのコメントを読んで、その理由が知りたくなり、好奇心旺盛な私・・もう一度写真を見てみました!!


    ・・・・・もしかして、もしかして
    空に流れている白いひこうき雲???
    良く見れば包帯に見えるんですけど・・・。
    これを見て思い出しちゃったのかな?
    一人で勝手に解釈して大爆笑しましたが。

    謎ですな~!
    o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハハッ♪

    返信削除
  7. ブ・ブー!! はずれです(^_^) K代さん、こんばんは!
    夢と同じで、たまたま最近あった主役の男の子に関するニュースも潜在的な理由にあるのでしょうが、野殿の鉄塔の写真を見た時に、なぜか映画の冒頭に出てくる鉄塔を見上げるシーンがスッと浮かんできたからなんです。
    もちろん違う場所だし構図も異なるのですが、美しい絵を持った二つの'作品'から、似たような空気を感じたのでしょうね。

    返信削除
  8. そういう事だったんですね!!
    考えてみりゃ、ひこうき雲を見て包帯・・・
    (それも伸び縮みするヤツ)を連想するなんて、この広い世の中私位しかいないかも??


    くりまんさんにつっこまれそうで、
    いや~!!泣けるぅぅぅ・・・
    マイケルの冷たい視線が目に浮かぶぅぅぅ・・


    37SUさんのお答えは、やっぱり知的で素敵でした♡
    これからは大空に聳え立つ鉄塔を見たら
    「包帯クラブ」&「37SUさん」を思い出しますね。えへっ^^

    返信削除
  9. くりまんじゅうさんこんばんは。

    遅くなってすいませんでした。
    DVDプレーヤー本体が寝室にあるもので
    休みの日しか使えませんでした。
    DVDの内容はいかがでしょうか?
    ほぼ連続ですよ・・・!!


    ついでに私のギターの生演奏も
    入れておきました・・・。

    K代さん元気・・・。
    飲み会にさそって
    オッと!!・・・
    小さいガキんちょがいるから無理か

    返信削除
  10. あきのパパさん、こんにちわ。

    大作をありがとうございました。

    なるべく早く、皆さんにも見ていただけるよう、昨夜、(幹事の打ち上げでしたので)「これ、必要枚数分、コピー御願いね!」とZ坊にDVDは渡しておきました。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger